ただいまの口コミ 72,466 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)


脂肪吸引

脂肪吸引

セントローズクリニック仙台


こんにちは!

あっという間に、10月に入りましたね~
今年もあと3か月・・・

今回は、本気で痩せたい方へ、脂肪吸引の治療を紹介したいと思います。
ダイエットしても、なかなかサイズダウンしないことで悩んでいる方はたくさんいると思います。
脂肪吸引は、肥満の元とされる脂肪細胞と、不要な脂肪を一緒に体外へ吸い出してしまうので、
リバウンドの心配もありません。

手術前の診察、カウンセリングやアフターケアは万全の体制をとっており、
オペ後の負担が少なく、回復も早いので、安心です。
血管と神経を傷つける事なく、脂肪層深部から脂肪吸引するので、凹凸のないなめらかな仕上がりで、患者様がイメージするラインを実現することも可能です。

脂肪吸引に興味がある方は、是非一度カウンセリングにいらっしゃてくださいませ。

あわせて読みたい

一回で確実!ほっそりボディ 脂肪吸引

セントローズクリニック仙台

残暑厳しい季節ですね。 しかしながら、東北のほうでは、朝晩涼しくなりはじめ、秋の気配を感じております。 だんだん涼しくなる季節。今日は脂肪吸引のお話をさせていただきます。 脂肪吸引ときくと怖いイメージをお持ちになる方もいらっしゃるかと思いますが、今では術中も痛みなく、治療を行う事ができます。 手術が怖くて、脂肪溶解注射をご希望される方も多いですが、脂肪溶解は回数がかかるだけでなく、効果が見えにくい部分があります。それにくらべ、確実に1回で脂肪をとる事ができるのが脂肪吸引です。 医師によってはカウンセリングの際にどのくらいの脂肪が取れるか目安量を伝えてくれる医師もおります。自分がどのくらい痩せられるかのイメージがつきやすいですよね。 術後、筋肉痛のような痛みや内出血が生じますが、数週間でそれは落ち着きます。 激しい痛みに襲われる事はほぼございませんので、日常生活にすぐに戻る事ができます。 それで、なぜ涼しい時期におすすめなのか・・・といいますと、術後、脂肪吸引した部分を圧迫固定する必要があり、ガードルを1~2か月ほど装着していただくのです。 これが暑い・・・。夏はバテテしまいます。そのため、涼しくなる季節がおすすめ。さらに美しいボディラインが完成するまでには数か月かかります。寒くて着込む季節に治療を終えてしまえば、温かくなる季節にはきれいなボディラインが完成!これまで以上にオシャレを楽しむ事ができます。 今は脂肪吸引を怖がる時代ではございません。 悩んでいるなら、まずは話を聞いてみるだけでもいい経験になると思いますよ。

脂肪吸引の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

脂肪吸引の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 1,063

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,330人以上 の医師陣が回答!
総回答数 26,000件以上!