{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ボトックス注入

メニュー解説

※1単位 220円

※医師処置料として5,500円

ボトックスとは
ボトックスとは「ボツリヌストキシン」を注射で体内に注入する美容施術です。ボツリヌストキシンには、筋肉を一時的に動きにくくさせる特徴があります。つまりボトックス注射をすると、その箇所の筋肉がマヒし、目元のシワや口元のシワなど、気になる表情筋のシワを改善できるのです。

注射をすると、徐々に表情筋の収縮が弱まりシワが改善されていきまます。

注射だけで悩んでいた悩みが解消されるので、施術時間もほんの数分。気軽に取り組みやすいため、表情ジワに悩む女性たちから注目されています。

ただしボトックス注射は医療行為です。美容外科などクリニックでしか施術を行えないのでご注意ください。

ボトックス注入の仕組み
人は表情筋を動かすことによって表情が豊かになり、周囲の人もどのような気持ちでいるのか表情から見てとれることができます。目尻のシワは笑っている、眉間にシワがあると怒りや困惑していると感じられるでしょう。

しかし表情筋にシワが深く刻み込まれていると、老けて見えてしまいます。
常に眉間にシワがあれば気難しい人という印象を与えます。表情筋のシワを改善するのにボトックスは効果が期待できるのです。

筋肉を動かす時には神経の末端から、アセチルコリンという伝達物質が放出されます。これによって筋肉を動かす指令が脳に伝達されるのです。ただしアセチルコリンが多く出すぎてしまうと筋肉が必要以上に動き、シワとなってしまいます。

ボトックス注射は、神経からアセチルコリンが出るのを抑制。筋肉が動きすぎるのを抑える働きがあるので、シワができにくくなります。

メニュー詳細

副作用・リスク

ボトックス注入のリスク・副作用
一時的に赤くなる・内出血
ボトックス注射を施した箇所が一時的に赤くなったり、内出血が出る場合があります。数日すれば赤みや内出血は治まるので心配はありません。

アレルギー反応
ボトックス注射に含まれる製剤に反応してアレルギーが出る場合があります。反応が強く出た場合は医師と相談すると良いです。医師がボトックス注射の種類を変えるなど対応をしてくれます。

表情が不自然
ボトックス注射の量や場所を間違えると表情が不自然になる場合があります。経験と実績・知識が豊富な医師に施術を依頼すると、表情が不自然になるリスクを避けられます。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-110-533

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

ボトックス (リズトックス) 8単位

鼻根、目の下、バニーライン、顎、ガミー

1,760円

ボトックス (リズトックス) 12単位

眉間、目尻

2,640円

ボトックス (リズトックス) 16単位

3,520円

ボトックス (リズトックス) 40単位

エラ

8,800円

ボトックス (リズトックス) 80単位

エラ倍量

17,600円

ボトックス (アラガン)

・額
・眉間
・鼻根
・目尻
・目の下
・バニー
・顎
・ガミー
・口角
1部位 22,000円
2部位 39,600円
3部位 56,100円
4部位 70,400円
5部位 82,500円
6部位 92,400円

22,000円〜92,400円

ボトックス (アラガン) エラ

43,780円

ボトックス (アラガン) エラ強力

71,500円

関連するメニュー