{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ポテンツァ

メニュー解説

当院では、小ジワや毛穴の開き、ニキビ跡など、さまざまな肌の悩みに対応する、
『ポテンツァ( POTENZA)』という最新の美肌治療器を使用しています。

マイクロニードルと呼ばれる微細な針を皮膚に指し、針先から高周波( RF: ラジオ波) を照射することで、加齢や紫外線の影響で衰えてしまった皮膚の再構築を促し肌の内側から健やかな肌を取り戻します。真皮層に直接エネルギーを与え、コラーゲン生成やタンパク質変性、組織変性を起こすことによってボリュームアップ・引き締め・リフトアップ効果などが得られます。

最新のテクノロジーにより、お悩みや肌質に応じたきめ細かなエネルギー調整が可能となり、独自のチップ構造により高いドラッグデリバリー効果が生まれ、薬剤がしっかり入り、真皮まで浸透します。皮膚を軽く吸引しながらスピーディーに照射と導入が可能なため、痛みに弱い方に適している施術です。

メニュー詳細

副作用・リスク

炎症が強いニキビ・肝斑は避けさせていただくことがあります。術後12時間後から洗顔は可能ですが、施術部位を強く洗うのはお控えください。当日のスキンケアも、刺激がすくないものを軽く塗る程度としてください。 施術後の日焼けには十分ご注意ください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ACRS(自己血サイトカインリッチ血清) 導入陶器肌・肌再生

<Special メニュー>麻酔込みの価格です。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!