{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉のアートメイク

匿名

症例写真

レア形成外科・美容皮膚科が撮影

施術の総額費用

55,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

よく悩まれる施術方法として、毛を1本1本描いて実際に毛があるように見える3Dという方法と、上記の3Dに追加で、眉尻に向かって濃くなるように毛と毛の間に色を入れること(グラデーション)で、お化粧でパウダーをのせたように見えるため少ししっかりめな印象にみえる4Dという方法があります。

今回のお写真の方は2つ目に説明をさせて頂いた4Dで施術をしました。

4Dにしようか迷う方は、施術中に毛並みのみが完成した時点で4Dにするかどうか相談をさせて頂く、
もしくは1回目を毛並みのみの施術にして2回目の施術までの期間生活してみて、4Dにしたいと思われたら2回目の施術のときにグラデーションを足して4Dにすることもアリですのでご相談ください!

施術のリスク・副作用

赤みやかゆみ、ひりつきなどが起こることもございます。
カウンセリングの際に詳しくご説明いたしますので、ご安心ください。

この施術のメニュー