{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アキーセル脂肪吸引

メニュー解説

---ポイント---
・高周波振動による吸引で体へのダメージが少ない
・採取した脂肪は豊胸などに応用
・細い吸引管により顔などの狭い範囲もOK
・従来の施術に比べて腫れ・痛みが少ない

アキーセル脂肪吸引は、高周波により吸引管を前後に細かく振動させて、脂肪組織を柔らかく粒状にほぐしながら吸引する脂肪吸引術です。
吸引管が通常よりも細いため、吸引口(穴)も極めて小さく、皮下組織のダメージが最小限に抑えられます。
そのため出血や痛み、腫れなどの負担が少なく、定着率の高い注入に適した脂肪細胞が採取できます。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

不可


術後通院

必要 : 1週間後には抜糸を行います。その後定期的に診察を行います。


術後の注意点

吸引する部位にもよりますが、デスクワークなら早い方で翌日から、平均して約1週間程度で復帰される方が多いようです。
運動は、腫れやむくみが楽になる2週間後からはじめるといいでしょう。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120947159

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

基本セット

麻酔代・圧迫下着代・内服薬
※基本セット料金は、どの施術でも必ず加算されます。

55,000円

関連するメニュー