{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

藤井クリニックのお知らせ

  • 2024/02/22

    NMNサプリメントが入荷いたしました!

    <NMNとは?>
    ビタミンのような働きをする成分で、正式名称は 「ニコチンアミドモノヌクレオチド」。
    ヒトやあらゆる生物に存在し体内で自然に生成されている物質ですが、年齢とともに減少することで、様々な体調面の変化を感じられるようになると考えられています。
    最近の研究では、長寿遺伝子群 (サーチュイン) を活性化させることが確認され、若々しい健康の維持に関連した注目の成分として、世界中で話題を呼んでいます。

    食品では枝豆やブロッコリーに多く含まれていますが、100mg のNMNを経口摂取する場合40kg (約2000房) ものブロッコリーを食べなければ摂取できません.


    【NMNの効果】
    ・サーチュイン遺伝子の活性化※抗老化遺伝子とも呼ばれる
    ・若々しさがよみがえる
    ・体力がよみがえる
    ・頭がすっきりする
    ・思考力・集中力が高まる
    ・代謝が上がる
    ・熟睡できる
    ・エストロゲンの上昇
    ・肌のキメがアップ


    気になる方は、お気軽にスタッフへお声掛けください!

  • 2023/11/02

    クール・スカルプティング よくあるご質問

    Q.どの程度冷たくなりますか? 痛みはありますか?
    A.冷却により、治療部位が冷たく感じられます。
    最初は冷感をより強く感じることがありますが、5~10分経過して治療部位の感覚が麻痺するに従って、冷感は弱まります。
    吸引するタイプのアプリケーターを装着した場合、皮膚の上からアプリケーターのカップ内に治療部位を吸引するため、引っ張られるような、つままれるような感覚を感じますが、数分でおさまります。

    Q.治療の間は、じっとしていないといけませんか?
    A.治療中は、快適にお過ごしいただけるようにおすすめしています。
    読書をしたり、スマホをみたり、パソコンで仕事をしたり、昼寝をして過ごす方もいらっしゃいます。
    ゆったりリラックスして、脂肪とお別れしてください!

    Q.脂肪はどこに行くのですか? 効果は続きますか?
    A.クール・スカルプティングで冷やされた脂肪細胞は、時間をかけて徐々に代謝され、体内から自然に排出されます。
    脂肪細胞自体の数が減るため、効果が長続きします。

  • 2023/10/04

    院長ごあいさつ

    『一日一日を大切に、美しく健康に生きる。
    より楽しく、充実した日々のために。』

    人生を楽しめる真の健康をめざして、本人が望むことを医療のなかで叶えたい。
    私は、消化器科及び内科の診療に現在20年以上携わり、医療のあり方について考えてまいりました。患者様がより楽しく、充実した日々を送るために、診療のなかに自由に選べる多くの選択肢があってしかるべきではないかと考えております。

    美容外科、美容皮膚科部門では、あなたをキレイにする美容医療を、そして外見の若返りから、心の若返りまでを、ひとりひとりのライフスタイルを踏まえ、様々な角度からトータルに提案いたします。
    約束できるのは、体を知りつくした内科専門医としての経験と、美容皮膚科・美容外科医としての技術を通して安心・安全な診療と、患者様の「キレイ」を引き出す施術を提供できることです。
    「美と健康」は永遠のテーマです。「一日一日を大切に、美しく楽しく生きる」をコンセプトに、美容から体のことまでトータルにサポートできる「かかりつけ医」として、信頼関係を築きながら患者様と末長くつき合っていける存在でありたいと願っています。

  • 2023/10/04

    Dr.Swift来院のご紹介

    世界的権威Dr.Swiftから
    ボトックス、ヒアルロン酸の技術と美容治療への考え方を評価していただきました。
    美容医療の世界的権威であるDr.Arthur Swiftが当院に来院されました。

    先生は、精力的に世界中を行脚され、各国で医師の指導をされていますが、その訪れた国で、「私が一番優秀だと判断したドクター1名だけに、そのキャリパーをプレゼントするというサプライズをしているんだ。
    今回の日本への訪問では君がそのドクターだ」と言ってくださり、キャリパーを頂戴することができました。


    それとともに「ヒアルロン酸注射やボトックス注射をはじめ、スキンケアなどの美容医療を、日本に広げていけるように君が責任ある立場で尽力されることを願う」と頂きました。

    身に余るお言葉ではありましたが、同時に大きなプレッシャーでもありました。
    しかしながら、選んでいただいた限りは、先生に恥じないよう、今後ますます精進し、日本のアンチエイジング医療・美容医療の発展に貢献してきたいと決意を新たにしました。

    改めて感謝いたします。Dr. Arthur Swiftありがとうございました。

  • 2023/09/05

    当院の目指す医療・ ご来院いただきたい患者様の像

    大きな変身をする美容整形外科手術などの治療を行うクリニックではございません。

    美容医療については多くの実績ある医療機関で、総合内科専門医による、キレイになるためのアンチエイジング医療とスキンケア・美容皮膚治療を専門に扱うクリニックです。エステサロンや化粧品ではなく、はっきりとした結果を求めたい方のスキンケア・アンチエイジング医療を提供します。皮膚科医院が行う水虫や湿疹などの一般皮膚治療でなく、スキンケア・美容皮膚科を専門的に扱うクリニックでございます。

    美容整形外科手術のような大きな変化を求める患者様には不向きです。

    【無理のない自然な形でのもともとの患者様の素材を生かした若返り・綺麗になるための美肌・アンチエイジング医療】

    ・総合内科専門医をベースにスキンケア医療を行っています
    ・変身する美容外科手術でなく若返りを中心に綺麗になるための治療を行っております
    ・美容整形外科手術は受けたくない患者様が対象になります・更年期周辺の患者様の美容、健康面の改善に取り組んでおります
    ・ 加齢とともに増えていくお肌の悩みに長きにわたって主治医としてお付き合いしていきます

  • 2023/07/31

    初めて受診される方へ

    テレビや雑誌などで美容医療がよく取り上げられるようになりましたが、
    初めて美容医療を受けることを検討される方は、不安に感じられることも少なくないと思います。
    安心して美容医療の施術を受けられるよう、
    藤井クリニックの特徴や施術までの流れをご紹介いたします。

    ①美容施術は女性限定となっております。
    患者様にリラックスしていただけるようプライバシーにも配慮し、カウンセリングは完全個室で行います。
    安心してご来院ください。

    ②ご不安や疑問を抱えた患者様のお悩みを解消していただくために、
    当クリニックでは初診無料でカウンセリングを行っております。お気軽にご相談ください。

    ③当クリニックの患者様には女性医師や医療関係者も多くおられます。
    また、海外の美容先進国の先生方が当院を訪れ、より高い技術向上のため、指導いただいております。

    ④藤井クリニックではひとりひとりのライフスタイルに合わせた無理のない治療をモットーとしております。
    ですので、患者様にとって必要でない、もしくは負担のかかる治療を行うことはありません。

    気になる点や心配な点がありましたら、
    いつでもご相談ください!

  • 2023/07/06

    症例写真を更新しました!

    日々少しずつ症例写真の更新をしております。
    施術を受けようか迷っている方は是非参考にしてみてください!

    また、初診料は0円なのでお気軽にお悩みの相談をしに来てください!
    もちろん無理な勧誘はいたしませんのでご安心くださいませ。

  • 2023/06/27

    開院16周年を迎えました!

    日頃よりご信頼いただいております患者様に感謝いたします。

  • 2022/06/06

    【HIFUがお得!期間限定プラン】

    HIFUウルトラフォーマーⅢ ハイフシャワー全顔29,800円!!

    最新機器「ウルトラフォーマーⅢ」はハリ・透明感をWで叶える優れものです。
    従来のハイフに比べて痛みが少ないのも嬉しいですね。

    「ウルセラ」「ウルトラセルQ+」「ウルトラフォーマーⅢ」を3台備えたHIFU専門クリニックで本物のリフトアップ体験を!

  • 2022/06/06

    【症例写真随時更新しました】

    ●しわ・たるみ
    https://report.clinic/detail/L_3020706/case_list/G_3000634

    ●ニキビ・ニキビ跡
    https://report.clinic/detail/L_3020706/case_list/G_3000746

    ●痩身・メディカルダイエット(クルスカの症例はこちら▼▼)
    https://report.clinic/detail/L_3020706/case_list/G_3000828