{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ずっと毛が濃いのが悩みで、脱毛には

3.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

あちゃこ

女性

20代 大阪府枚方市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと毛が濃いのが悩みで、脱毛には興味がありましたが安いものではないし、裸を見られるのが恥ずかしくてなかなか手を出せませんでした。
勇気を出して知り合いと2人で契約しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ほかのクリニックに比べて値段が安かった。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

全身+顔+VIOのプランでしたが、うなじはやってくれないとのことでした。

予約が取りやすいと書いてあるのにも関わらず、なかなか予約取れません。
平日は仕事のため、土日しか行けないのでひどい時は2ヶ月以上行けなかった時もありました。

施術中の剃毛ではとても嫌な思いをしました。
私は本当に毛が濃くて、生えてくるスピードが早いのできちんと剃っても半日程ですぐジョリジョリしてきます。
自分で見える範囲は限界まで剃毛してから来院していますが、毎回毎回注意を受け、『次から剃毛料金かかりますよ』と言われてました。
説明では『頑張って剃ったとわかれば剃毛料金はかかりません』と言われていたのに。

施術から11か月後

2020/08/08

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

個人差があるみたいですが、2回目から激痛で通うのが嫌になりました。
3回目4回目ではあまりに痛すぎて柔くしてもらいました。
大体1時間強くらいで終わりますが、長引いた時は2人係でやってくれます。
2係の時はブランケットほぼなしの状態でとても寒かったです。

来院から施術後までの様子

来院後、数分待ってから割とすぐ呼んでくれます。
長く待たされるわけでもなく、スムーズです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

肌が乾燥するので家でしっかり保湿します。
背中などは施術中にジェルを塗ってくれました。

アフターケアの内容とその感想

皮膚トラブルなどは無料で行ってるそうですが、特にトラブルはなかったのでアフターケアは受けていません。

満足度、良かった点など

5回終了後、毛の濃さは変わらないけど、生えてくる量は減りました。(それでもまだまだ生えてます)

しかし、元々薄かった毛は濃くなりました。
二の腕や背中の毛が施術前より明らかに濃くなってしまいました。
いつも背中は家族に剃毛してもらっていたので、家族に言われて濃くなっている事に気付きました。
私だけかもしれませんが、とてもショックでした。

他のクリニックに比べて確かに安いですが、その分効果も低いのかなと思いました。
毛を全部無くすのに一体いくらかかることやら、、、
私のように毛深い人は最低でも15回は行かないとなくならないと思います。
脱毛に60万はちょっと無理なので、5回で辞めました。

その他、クリニックへのメッセージなど