{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ホクロつけ

メニュー詳細

副作用・リスク

●確認事項●
※以下に該当する方は必ずお伝えください
1皮膚に疾患がある方
2易出血傾向のある方
3抗凝固剤、抗血栓剤を内服中の方
4糖尿病のある方
5金属アレルギーのある方
6妊娠または、その可能性のある方
7授乳中の方
8近々結婚式やイベントと言ったご予定のある方



●リスク・副作用●
当院をはじめアートメイクのほとんどの色はレーザーでも完全に消すことが出来ません。お顔立ちや骨格、表情筋の状態、皮膚の状態によってはお好みのデザイン、左右対称の形に添うことが出来ない場合もございます。
またデザインによってはお断りさせて頂く場合もございます。
アイラインの場合は血流に色素が入ってしまうと黒くにじむこともあります。

アートメイクの色素に含まれる鉄分はMRIに反応しない微量な成分であることが確認されてますが医療機関に検査に反応しなくても申し出なければいけない可能性があります。
また使用する色素や麻酔で皮膚症状やアレルギー症状が出る可能性があります。肌が弱い、アレルギー体質などで不安がある場合は事前にパッチテストをお勧めしております。(別途4,000円税別)
判定に1週間必要となります。ご希望の方はお申し出ください。
アートメイクは比較的安全な施術と言われていますが患者様の体質などにより、ごくまれに合併症や不具合が生じる可能性がございますので同意の上施術をお受け下さい。

●施術と施術後の経過●
①施術部位に表面麻酔を塗って20分程置きます。
②施術部位のデザインをさせていただきます。その際にお好みの色、デザインをご相談下さい。
※お顔立ちや骨格、表情筋の状態によってはお好みのデザイン・左右対称の形に添うことが出来かねる場合があります。
デザインによってはお断りする場合もございます。
③皮膚を消毒し、滅菌された使い捨てのニードルで表皮組織に着色をしていきます。
※初回は、薄目の着色で施術し2回目の施術の際に色素の落ち具合を参考に施術させて頂きます。(色の定着や発色には個人差がございます)
④仕上がりを確認して頂きます。※直後は、かなり色素が濃く感じられます。
⑤軟膏を塗布し10分程クーリングさせて頂きます。(ホクロは除く)
⑥施術終了 ※施術直後は腫れ皮下出血が出ることがありますが時間の経過と共に改善していきます。
⑦ご自宅ではお渡しする軟膏を1日3~4回施術部位に塗布してください
⑧4~5日で薄く剥がれて色素が落ち着きま※かなり薄くなります
⑨施術後3週間空けて頂きましたら2回目の施術が可能です。
⑩完成しましたら2年に1回のメンテナンスをお勧めしております。当院のメンテナンス価格もご用意しております。

●施術後の注意事項●
・施術当日は入浴、洗顔は可能ですが施術部位のメイクは避けて下さい。施術部位のメイクは色素が定着していまう可能性があり危険です。
・1週間以内のオイルクレンジングは色素が落ちやすくなるのでお控え下さい。
・プール、海水浴、岩盤浴、サウナ、温泉、汗をたくさんかくスポーツは1週間避けて下さい。
・4~5日経つと瘡蓋になることもありますが問題ありません。無理に剝がさないでください。
・お渡しする軟膏を施術部位に3日間3~4回塗布してください。色素の残り方に影響します。
・アイライン施術前はエクステンションを外し御来院ください。施術後の装着は1週間空けて下さい。
・腫れや皮下出血が出た場合就寝前と起床時に保冷剤などで冷やしてください。
・施術後~3日間に飲酒されますと腫れ皮下出血が悪化するのでお控え下さい。
・アートメイク部分に光治療などのレーザーを照射すると変色しますのでアートメイク部分のレーザー照射は避けて下さい。
・施術では色がかなり薄くなったりムラが生じることがあります。
・次回の施術まで皮膚のために3週間あけて下さい。
・カルテ管理、記録の為施術前後の写真撮影を行います。

●またいかなる場合も施術料金については払い戻し請求ができない事をご了承下さい。
●15分以上の遅刻はキャンセル扱いとなる事をご了承下さい。
●当日のキャンセルはキャンセル料10,000円が発生する事をご了承下さい。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-612-176

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー