{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ほくろはレーザー治療で

Iさん

40代

女性

症例写真

みやびクリニックが撮影

施術の総額費用

5,400円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ほくろで悩まれていた40代女性。以前かかった病院では手術しか治療法がないといわれ来院。かなり深いほくろでした。3カ月は色素沈着がありましたが半年以降でほぼ目立ちにくくなりました。

施術のリスク・副作用

・ほくろやいぼを削った場合、治療後2週間は必ず軟膏療法を行っていただきます。部位によってはテープ保護、ガーゼ保護が必要です。軟膏療法を行わないことによって瘢痕(傷の組織)になることもありますのでアフターケアは必ず指示に従ってください。
・照射後、少なくとも1ヶ月はしっかり日焼け対策を行ってください。
治療部位の管理を正しく行っても体質・皮膚タイプにより色素沈着や瘢痕化、またケロイド形成などが生じることがあります。
・入浴やサウナなどは、赤みや腫れが生じたり長引いたりする原因となりえるので、2・3日は原則シャワー浴のみとし、治療部位はこすらないようにして下さい。
・治療後の経過にはいくらかの個人差があります。また、治療中・治療後に予期しない合併症や後遺症が生じる可能性があります。
・妊娠中の方は治療することが出来ません。

 予約可能な他院のプラン