{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一瞬気を失いそうになる瞬間は何度かありました。あまり下げると効果ないと言われたので我慢してました

2.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 11

ぷる

女性

20代 北海道恵庭市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

皆様の口コミにもありますが、
スタッフの対応レベルが低い。
明らかに一部毛が増えてるところがあって、
気になるところございませんか?
と聞かれたので、そこが気になると普通に伝えただけなのにキレたような態度。
どうしてもというなら先生に診察してもらいますが、忙しくていつでもいる訳じゃないですし、
増毛の診断もつかないも思いますよ?

正直、は??
でした(笑)
まず看護師に診断できる資格はないです。
忙しくても、これもそちらの仕事の一環ですよね?それが医師のアフターフォローがあることが医療脱毛の売りだと言ってましたよね?
挙句、最終回に再度気になっている点伝えると、
また伸びきった頃に連絡してください
先生が空いていたら受付と相談してみてもらってくださいと。
期間は伝えられませんでした。
聞かなかった私も悪いですが、
2ヶ月にしっかり伸びた(それだって大変ですよ!あごの下にヒゲのように太い毛が、なかったものが生えて!社会人なんだからそうそう伸ばせません。)
頃に電話すると、

既に保証期間過ぎてますし、そもそもその箇所には照射しておりませんが、当てられた記憶あるんでしょうか?と言われました。 はっきり当てられたかは分からないし、とにかく生えてなかった箇所に1本不自然に生えてきて不安なので、対象になるならないも含めて先生に見て欲しいのですが、と伝えたところ、

不満そうな態度で、いつならご来院いただけますか? 話になりません。アフターフォロー全然しっかりしてないですし、増毛化、硬毛化の方かなりいるようなので、エステでこつこつ通った方が肌も綺麗になって良いかもしれません。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

キャンペーン期間で値下げしていた、
肌が弱いので医師のフォローがあって安心だった。
看護師が照射するということで安心だった。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

医師の説明、受付?の女性の説明、ともに丁寧でした。

施術から5か月後

2018/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

2時間程度 我慢しますが、一瞬気を失いそうになる瞬間は何度かありました。あまり下げると効果ないと言われたので我慢してました。

来院から施術後までの様子

スタッフはケラケラ笑いながら廊下歩いてます。前の患者さんの話をしていて、裸のことや毛のことかな?と不快になりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

硬毛化、なかった箇所に太い毛が生えてきて、男性のヒゲのようになっている。ショックです。乳輪周りも、脱毛どころか太い毛が増えてます。

アフターケアの内容とその感想

不満

満足度、良かった点など

不満です。良かった点は、あげるとすれば立地がいい。施設が綺麗。

その他、クリニックへのメッセージなど

美容皮膚科(美肌・スキンケア)