{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

水光注射

メニュー解説

煌めくようなツヤと弾力のあるお肌のことを、美容大国・韓国では「水光皮膚」と呼んでいて、 その「水光皮膚」を実現する治療法として今もっとも話題なのが、 ソフトヒアルロン酸を注入する <水光注射 > です。 肌の内側から瑞々しくなり、煌めきとハリ肌の効果があるとして、韓国では盛んに行われている治療のひとつです。

水光注射は、ヒアルロン酸やボトックス、成長因子やプラセンタ、各種ビタミンなどをカクテルした美容成分を、皮膚の浅い層へ均一に注入することにより、 滑らかで内側から輝くパールのような肌を実現します。

即効性の高い肌の潤い効果により、ハリを出し、小ジワ、乾燥、キメを改善します。皮膚表面の浅く細かなちりめんジワは乾燥ジワとも呼ばれ、シワの目立ち具合は皮膚に含まれる水分量が密接に関係しています。皮膚の水分不足に寄る乾燥、またそれによる小ジワ、たるみなどの諸症状の改善が主な効能・効果です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

1時間程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

内出血や注射針の痕の赤みが見られることもありますが、1週間程で治まります。注射針の痕が赤く点状に見えることがありますが、2~3日で目立たなくなる方がほとんどで、メイクでカバーできます。


施術直後のメイク

痛みや肌への負担、ダウンタイムがなく、照射後すぐにお化粧をしてお帰りいただけます。


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、希望者に対応(別料金)


副作用・リスク

肌質により個人差がありますが、針跡の赤みや内出血、乾燥や細かい皮むけがが生じる可能性があります。
施術後に強い直射日光にあたると色素沈着が起こることがありますので、日焼けに十分に注意してください。


術後の注意点

施術後は紫外線対策をしっかりと行い、保湿に心がけてください。
帽子やサングラス、マスクなどでしっかり紫外線対策をしてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

水光注射 うるおい 顔全体 1回

水光注射は、肌の奥まで美肌成分を浸透させてコラーゲン合成を促し、キメを整えます。
肌のバリア機能がアップして肌の保水力が高まり、潤い感のある肌になります。

うるおいは、ヒアルロン酸×ビタミン配合。
潤いに満ちた瑞々しい弾力肌へ導きます。肌のハリがなくなってきた、肌のたるみが気になる方にお勧め!

水光注射 ハリ若返り 顔全体 1回

水光注射は、肌の奥まで美肌成分を浸透させてコラーゲン合成を促し、キメを整えます。
肌のバリア機能がアップして肌の保水力が高まり、潤い感のある肌になります。

ハリ若返りは、ヒアルロン酸×マイクロボトックス配合。
潤いに満ちた瑞々しい弾力肌へ導きます。乾燥や小ジワが気になる方、ツヤのある瑞々しい肌を取り戻したい方にお勧め!

水光注射 肌活性 顔全体 1回

肌の奥まで美肌成分を浸透させてコラーゲン合成を促し、キメを整えます。
肌のバリア機能がアップして肌の保水力が高まり、潤い感のある肌になります。

ヒアルロン酸×W-PRP配合。
ヒアルロン酸に自身の成長因子を配合。皮膚の再生を促し、自然な若返りを実現する再生医療のひとつです。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!