{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉【初回】ノーブルアーティスト

眉【初回】ノーブルアーティスト

お得プラン 初回限定 当日メイクok
クリニック

姫路メディカルクリニック
 

詳しく見る 

価格 66,000 円
予想獲得ポイント 6,000 P

プラン詳細

施術内容

メディカルアートメイクとは、皮膚の浅い層に専用のニードルを使用し、眉毛の毛並みをデザインして、色素を着色していく施術です。

タトゥー(刺青)とは違い、表皮部分に着色するので、新陳代謝と共に徐々に薄くなっていきます。

一生消えないものではなく、定期的なメンテナンスをしておくことで、常に美しくキレイな状態をキープすることも可能です。



・自然で、落ちないアートメイクですっぴんの印象も変わる

・毎朝のメイクや手入れが楽になり時短に

・自分では眉をどのようにデザインしていいかわからない方

・男性の方で、お仕事での印象をよくしたい方



お気軽に、姫路メディカルクリニックにご相談くださいませ!



●アートメイクに特化した美容皮膚科専属のアーティスト(看護師)が施術を行います。

●麻酔を使いながら痛みを最小限にいたします。

●肌質や骨格に合わせてあなたに一番似合う眉をご提案します。

●こちらの価格では、ストロークまたはパウダー技法が選べます。(パウダーは井上のみ対応が可能です。)

●+11,000円の追加料金でストローク×パウダーの両技術を使用するオーダーメイドプランもご用意しております。
詳細はスタッフまでご相談ください!

2回目以降:同ランクに限り20%オフでご案内。

リスク・副作用

赤みや腫れ、痒み、落屑、感染、アレルギー、ヘルペスなどが出る場合がございます。
1週間眉に入れた色素が濃くなります。

利用条件

初回限定

得トクキャンペーン

注意事項

▼施術直後のメイクに関する注意点
施術部位以外の場所であれば施術直後のメイクは可能です。

眉のクレンジング・洗顔・メイクは1週間できません。

▼術後の注意点
施術後1週間は眉が濃く見え、ワセリンを塗布し続けていただく必要があります。
▼施術ができない人
医師の判断によりお断りする場合がございます。

ご不安な場合は必ず事前にご相談くださいませ。

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

姫路メディカルクリニック


総合満足度

4.56


住所

兵庫県 姫路市 飾磨区構2-147


交通手段

■車の方 姫路方面より、県道415号線を南へ 「飾磨西中学校東」を左折、100m程で右側に。■電車の方 山陽電鉄網干線「西飾磨」駅徒歩19分 山陽電鉄本線「亀山」駅徒歩19分、「飾磨」駅徒歩22分


営業時間

10:00~19:00

臨時休診や診療時間に変更がある場合がございます。詳細は公式サイトをご確認ください。


休診日

日曜(第1・第3・第5)


クリニックの特徴

女医在籍 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 完全予約制