{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザーフェイシャル(ニキビ・しみの改善・顔脱毛)

メニュー解説

ジェントルマックスプロを用いたお肌の底上げ・コンディショニング治療です。
肌全体にレーザーを照射し、気になるニキビ、ニキビ跡、シミなどを改善します。
(効果個人差有り)
通常5回を1クールとして行います。
顔脱毛の効果もあり、化粧ノリも上がります。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分程度


カウンセリング当日の治療

可 : 事前にメイク落とし・洗顔(全顔)をして頂きます。
当日の施術は予約状況次第でのご案内とさせて頂いております為
お待ち時間の出る可能性や機械の空き状況により、後日施術のご案内とさせて頂く場合もあります。


平均的なダウンタイム時間

ほとんどありません。


施術直後のメイク

可 : 赤みや腫れがなければ直後から可能です。


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

日焼けのような痛み(ヒリヒリ感)、痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

※男性の場合には、事前の表面麻酔(+2,200円)をおすすめしております。


●施術時に起こる事 軽度の疼痛 一過性のニキビ
●稀に起こる事 炎症後色素沈着(1-2年で改善)
●極めて稀起こり得る事 光アレルギー、熱傷 その他予想外の合併症の可能性もあります。
●合併症の対処法  炎症後色素沈着が起こった場合は、紫外線対策・刺激回避・ハイドロキノンなどでの治療を行う事があります。
●注意を要する方  強い日焼けをする方、皮膚炎がある方、光アレルギーのある方、妊娠されている方は原則として照射は避けた方が良いでしょう。
肝斑に照射すると肝斑が濃くなることがあるため、肝斑の治療後に照射するのが良いでしょう。
シミに見える悪性皮膚疾患もあるため診断を的確に行ってから治療するようにしましょう。
治療数年後に色素班が再燃することがあります。その際は再度治療を受ける必要があります。


施術ができない人

妊娠中の方
その他、持病をお持ちの方は事前に医師へご申告ください。


術後通院

不要


術後の注意点

紫外線対策をお願い致します。
使用する日焼け止めはSPF30以上を推奨しております。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

レーザーフェイシャル(全顔)

にきび、ニキビ跡、しみ等の治療に効果的なレーザーフェイシャル
顔脱毛の効果もあります。(個人差有り)

レーザーフェイシャル(全顔)5回コース

にきび、ニキビ跡、しみを集中してケアしたい方はコースがおすすめです。
1か月間隔で通って頂きます。
にきびの外用薬との併用も可能です。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!