{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【限定院】サブシジョン

【限定院】サブシジョン

クリニック

TCB東京中央美容外科 郡山院
郡山 徒歩3分

詳しく見る 

価格 10,000 円
予想獲得ポイント 906 P
時間 5分~20分

プラン詳細

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着)

施術内容

サブシジョンとは、凹凸のあるニキビ跡(クレーター)を改善する治療方法です。

クレーターの原因はさまざまですが、皮膚の奥深くにできた線維が皮膚を引っ張ることで、肌表面に凹凸ができることがあります。サブシジョンでは、皮膚をくぼませている線維を医療用の針でほぐすことで肌のクレーターを改善します。
ニキビ跡は、赤みや色素沈着のあるもの、凹凸のあるもの(クレーター)に分けられますが、サブシジョンによって治療できるのは、クレーター型のニキビ跡です。

顔にニキビ跡(クレーター)があると、必要以上にお肌を気にしてしまい、気分が落ち込んでしまいがちです。しかし、サブシジョンで治療すれば、表面がでこぼことしていた肌が綺麗な肌に生まれ変わり、鏡を見るのが楽しみになります。今まで面倒だと思っていたスキンケアの時間が楽しい時間に変わるはずです。

リスク・副作用

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

・ダウンタイム
内出血・赤み・腫れが起こる場合がありますが、1~2週間で症状が治まります。
赤み・腫れが起きた場合、治療当日は十分に治療部位を冷やすことで、早く症状が改善されます。

利用条件

※一部の院では取り扱っておりません。

得トクキャンペーン

注意事項

・当日の激しい運動・飲酒はお控えください。
・治療の跡が回復するまでは、入念に紫外線対策を行ってください。
・妊娠中、または妊娠の可能性がある方、真性ケロイド体質の方、抗凝固剤を服用している方は、治療をお受けいただけません。
・特異体質(アレルギー体質・リンパ体質など)の方、皮膚疾患のある方などは、治療をお受けいただけない可能性がございますので、医師にご相談ください。

クリニック情報

クリニック名

TCB東京中央美容外科 郡山院


総合満足度

4.14


住所

福島県 郡山市 駅前2丁目3−7 エリート30ビル 7F・8F


交通手段

JR郡山駅から徒歩2分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休診日

不定休


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制 医師の指名可能 無料モニター制度あり 学割あり