{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

最初に麻酔を打たれ、位置を確認し、すぐにピアス穴を開けられました。痛みは我慢できるほどでした

3.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

みーたろす

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

大阪の新しい店舗に行きました

1年前に自分でへそピアスを開けていたが、閉じてしこりになってしまったので病院で再度きちんと開けてもらおうと思ったから

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

安かったから、心斎橋という行きやすい所にあったから

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

口コミを見る限り感じ悪いのを予想してましたが、受付の方は普通に笑顔で感じの良い方でした。
前払いでお金を払い、ピアスを選び、アフターフォローなどの説明が書いてある用紙の写真を撮り、待合の椅子に座り待ちました。
(ピアスを選ぶ際は同じ色でも長いのと短いのがあったのでどっちがいいかと聞くと優しくわかりやすく私に合う方を教えて下さいました。)
最初にしばらくお待ちしていただきますと言われましたが、待ち時時間は五分もかからないくらいですぐに施術室に案内されました。
その後に予定があったので素早い対応は嬉しかったです。

施術から4日後

2018/06/25

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

私の場合、一年前に閉じた時にできたしこりがあったため、通常より少し痛く感じると言われました。 最初に麻酔を打たれ、位置を確認し、すぐに開けられました。痛みは我慢できるほどでした。

来院から施術後までの様子

カーテンで仕切られた施術ベッドに行くと、女性が2人いて、男性の先生だと思っていたので看護師さんか何かかな?と思ってましたが女性のうちの1人が開けてくれました。女性なのは嬉しかったです。
そのお二人に私が見るからに年下だからかタメ口で話されました。不快に感じることはありませんでしたが、少しびっくりしました。けどフレンドリーに話してくださったので楽しく会話できました。
開けるねーと言われ一気に開けられ、血が出ていたため少しの間血を止めていました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

とりあえず血を拭いたあとは、圧迫させるためガーゼをおへその所に貼り付けられました。そのテープがすぐ剥がれるやつだったのでそこは少し残念でした。薬局で自分でテープを買い、貼り付けました。終わった後の痛みは感じませんでした。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアの仕方をしっかり説明して下さいました。鏡でここをこうやってやるんだよとわかりやすく説明してくださいました。帰る際は、今から遊びに行くの?気をつけてね!と言葉をかけて下さいました

満足度、良かった点など

結果的には、対応などはとても良かったですが、前回私が自分であけた後が斜めになっていた為か、すこし斜めに開けられました。まあ安かったしいいかなと思えます。
深めに開けてくださり、不安定に動いたりしないので普通に気にならず生活できます。
アフターケアも教えてもらった通りしているからか、前回は膿んだりしてましたが今回はまだ5日目ですが、全く膿んだりしていません。
満足はしています。このまま綺麗にホール完成すればいいのですが…

その他、クリニックへのメッセージなど

満足です。斜めになってしまったのは残念ですが、前回のしこり後が斜めになっていたのでそれにつられてしまったのかなと思い、そんなに目立つほどではないので我慢します。何より安いのにここまで安定しにくいへそピアスをしっかり安定するようにあけてくれたのが有難いです。