{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

耳たぶは自分であけましたが、軟骨は

3.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

女性

20代 愛知県岡崎市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

耳たぶは自分であけましたが、軟骨はさすがに怖くて病院で開けようと思ったから。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

行きやすいというのと、値段が安かったから

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングや、施術前の説明はなかったです。

施術から当日

2020/10/16

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

もともと痛みに強い方なのもあるけど、思ったより痛くなかった。
ピアッシング自体は一瞬で終わって、帰り道で少し痛いかなくらい。

来院から施術後までの様子

18時半過ぎに行ったこともあり、締め作業中で申し訳なかった。すごく丁寧な対応というより、さっさっと対応してくれる感じです。冷たくは感じなかったです。受付後ピアスの種類を選び、ピアスを開けたい場所を自分で印をつけました。
施術室へ移動して開けてもらう形でした。
施術室は、バックヤードみたいな所にベットが6台くらいある感じでした。
ベットに仰向けで寝て、消毒されピアッシングしました。ピアッシングは321で行くよ、一瞬で終わるからね。といわれ本当に一瞬で終わりました。ピアッシング後、キャッチの位置を調節してもらい鏡で位置の確認をして終わりでした。
特に待つことも無く、ついてから10分くらいで終わりました。

1番待たされたのはベットに寝て消毒された後です。それでも1、2分くらいです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ行ったばっかりですが、清潔に保ちます

アフターケアの内容とその感想

アフターケアの説明等なかったので、初めてピアスを開ける人は調べてから行った方がいいかもしれないです。

満足度、良かった点など

説明等全くありませんでしたが、手早く安くピアスを開けれたので満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど