{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

お手軽に行けるので、ピアス穴を何個も開けたい方にもオススメだと思います

4.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

runa

女性

30代 大阪府茨木市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

安くピアスを開けることができる病院を調べて。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

色々調べて、心斎橋の近くで、1番安くてピアスが開けれるところ。同じ系列のところの口コミがあまり良くなかったが、安さが魅力だったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングなどはなく、開ける場所とピアスをどれにするか聞かれて会計をし、自分で開ける位置を決めるスムーズな流れでした。 こちらが聞きたい事に対しては、丁寧に答えてくれました。 あの安さだったら十分だと思います。

施術から6週間後

2018/04/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

待つこともなく、すぐに部屋に案内されて あっと言う間に終わりました。痛みもなかったです。

来院から施術後までの様子

ピアス以外?の人も何人かいたみたいですが、すぐに受付してもらいました。
どこを開けたいか尋ねられ、そのあと問診票に記入し、ピアスを選びました。 ピアス選びに悩みましたが 、親切に提案もしてくれてました。先に会計し、穴あけの位置を自分で印をつけると、すぐ部屋に案内されて、あっと言う間に開けてくれました。位置確認や、開け直しの話、消毒の話もしてくれて、優しい対応でした。
スムーズに帰れたので 良かったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1ヶ月たち、普通に穴も空いてるので、先日違う箇所も開けに行きました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアが書かれた用紙を写メにとりました。
開けた後に 消毒ジェルの話を看護婦さんから聞き、
受付で買いました。受付でもつけ方を教えてくれました。

満足度、良かった点など

他の口コミに書かれてるほどの悪い印象は全くなかったです。あの安さで空けてもらうのであれば、十分な対応だと思います。
昔、違うクリニックで開けた時は かなり長い時間待たされた上に 、雑な扱いを受けたので、そこに比べると全然満足です。
クリニック自体も 綺麗ですし、安心できると思った点と、安さで 先日は違うところを開けにいきました。
ピアスセンターと書いてあったので、ピアスだけかと思ってたのが違ったので、そこだけが最初にビックリしました。

その他、クリニックへのメッセージなど

値段以上の対応をしてくれると思います。他の口コミに書かれてる悪い感じは 一切ありませんでした。
カウンセリング等丁寧に求めるのであれば、他の価格が高いところに行かれた方がいいと思いますが、
安い値段で、スムーズに開けたい方には十分だと思います。お手軽に行けるので、何個も開けたい方にもオススメだと思います。