{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

口周りのニキビ跡、頬のうっすらシミ

3.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

たまご

女性

20代 愛知県名古屋市千種区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

口周りのニキビ跡、頬のうっすらシミ、顔の色むらなどを改善したくて受診

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

値段設定、立地など通いやすそう

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

顔の悩みを丁寧に聞いてくださって私が思っていた施術よりも適した施術を提案してくださいました。

施術から4日後

2020/02/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ピーリングもフォトもピリピリ感はありますが、問題なく施術できました。
試行中も看護師の方が適宜声掛けしてくださいました。
施術まで待ち時間はありましたが、施術自体は説明であった時間どおりでした。

来院から施術後までの様子

受付にスタッフの方がいないこともあったり、案内までの待ち時間があったりと、クリニック全体で忙しそうな印象が強いです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

特にトラブルなく終了しました。次回もお願いしたいなと思いました。

アフターケアの内容とその感想

特別なかったです。

満足度、良かった点など

施術後は肌がやわらかくなりました。
色むらはやはり簡単には改善しませんが、肌ハリ・トーンアップを感じました。

その他、クリニックへのメッセージなど

初回はトライアルプランでした。トライアルで施術した後は1~2週間後に肌状態を見るために診察に来てくださいとのことでした。クリニックの決まりみたいなのですが、1~2週間だと次回の施術もできず、わざわざ診察のために伺うのも少し手間だなと正直思いました。また、次回は前払い制なので、支払いの日に同日施術することもできません。お金を払い、予約を取りに行く日をまた予約しないといけません。施術してその日に次回分の支払いと予約を取ればいいのですが、1か月先だと(体調的にも)行けるかどうかもわからないのでなかなか不便だなと思いました。また、次も同じ施術でいいのか、終わってすぐではわからないですし。。。
ここへ伺う前に他クリニックへ行っていたのですが、そこは電話予約できて来院時に支払いしてました。行きたいときに気軽に行けてよかったです。値段的なことを考えてこちらに変えてみようかと伺ったのですが、融通の利きやすさを考慮すると、通い続けるか迷ってしまいます。施術自体は効果も感じている分、少し残念です。