{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

レーザー脱毛

メニュー解説

~あらおクリニックの医療脱毛~

横浜市青葉区にある当院の医療レーザー脱毛は、安全性が高く、痛みも少なく、そして結果が早くでることが特徴のアレキサンドライトレーザーを使用しています。蓄熱式のアレキサンドライトレーザーで肌質や毛質を選ばず、痛みを伴わず、男性の方やお子様でも安心して施術を受けることができます。
当院では医師とカウンセラーのカウンセリングで丁寧にお肌を扱うことを徹底しています。デリケートゾーンやひげなどのお悩みにもお気軽にご相談ください。

【日本初導入 蓄熱式アレキサンドライトレーザーMotusAXを使用しています】
MotusAXは従来のスポット照射に加え、DEKA社独自の技術であるmoveoテクノロジーを搭載。moveoテクノロジーは脱毛市場においてもっとも重要視されている効果・スピード・簡易性・安全性の4つの基本概念に基づき今までにない新しい発想により開発されています。
熱を加えながら脱毛していきます。バルジ領域を脱毛していくことで、毛がじわじわとぬけていくことを実感できます。 従来の脱毛は単発式が多い中、蓄熱式脱毛として注目が高くなっています。

メニュー詳細

副作用・リスク

赤み・アレルギー反応・硬毛化


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

045-983-4116

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。