{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アクロコルドン治療

匿名

20代

女性

症例写真

ハルスクリニックが撮影

施術の総額費用

6,150円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

首、肩、脇、腕などにぷつぷつができているのが悩みで、アクロコルドンと診断され治療を行いました。
基本的に麻酔は使用せず、冷却のみでCO2レーザーでの治療となります。
レーザー中にジリッとした骨に響く痛みが多少ありますが、耐えきれないものではありません。
小さかったものはとてもきれいになり、大きかったものは少し赤みが残りますが時間が経つと引いてくるとのことです!
薬の塗布やテープも必要なく、気軽に治療可能です。

施術のリスク・副作用

赤みや色素沈着を起こすことがあります。

一時的に凹んだ状態になったり、傷跡が残ることがあります。

この施術のメニュー

CO2レーザー

お顔の目立つ部位にホクロがあると、印象を暗くしがちです。またホクロやイボは刺激で大きくなります。今やホクロ治療は日常的に行われている治療の一つです。一般的な治療法にはCO2レーザーと切開法の治療があります。ホクロの大きさ、深さなどに応じて適切な治療法を提案させて頂きます。

CO2レーザーは目の周囲のブツブツとした稗粒腫・汗管腫にも効果的な治療です。

 予約可能な他院のプラン