{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ピーリング

メニュー解説

皮膚にピーリング剤を塗り、古い角質を剥離させることで、新しい皮膚を再生させる化学的な治療方法です。肌の表面に蓄積された古い角質を取り除きターンオーバー(肌が生まれ変わる周期)を正常に戻すことで、透明感のあるキメ細やかな生まれたての肌を再生させます。当クリニックのピーリングは一人一人の症状に合わせ薬剤(グリコール酸・乳酸)・濃度を調整し、医師が塗布しますので安全で確実な効果を実感いただけます。
ッサージピールはイタリア製の新しいコンセプトのピーリング剤で、高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)、さらには美白作用のあるコウジ酸が配合されています。

「PRX-T33」という薬剤を使用して、肌を優しくマッサージしながら行う新しいピーリング治療です。通常のピーリングとは異なり、表皮の角質にはほとんど作用することなく、肌の奥深くに浸透してコラーゲンの生成をサポートし、肌全体をふっくらハリのある肌に導くため、小ジワやたるみに効果的といわれています。

また、くすみや乾燥など肌年齢が気になる方ほど、効果を感じられます。レーザーに抵抗がある方にもおすすめの施術です。

1回でも効果を実感いただくことはできますが、治療効果を持続させるためには1~2週間おきに5回ほど継続することをおすすめします。

その後もメンテナンスとして1ヶ月~数ヶ月おきに続けていただくと大変効果的です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分程度


カウンセリング当日の治療

可 : メイクを落としていただきます。


施術直後のメイク


副作用・リスク

治療中:赤み・痛み・刺激感
治療後:皮剥け・赤み・かさぶたの発生


施術ができない人

・日焼けをしている方
・妊娠中の方
・出血性疾患、凝固障害の既往歴のある方、抗凝固剤使用の方
・白斑または色素性疾患を有する方
・ヘルペスの方


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

092-738-6303

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー