{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸 0.1㏄

メニュー解説

当院では、Neuramis(ニューラミス)と言うヒアルロン酸を使用しております。
ニューラミスシリーズのヒアルロン酸は、100%日本国内生産のヒアルロン酸原料をメーカーが逆輸入し製造しています。ステップクロスリンク架橋構造の、滑らかで柔らかいヒアルロン酸となっており、とても自然な仕上がりが期待できます。また、麻酔入りのため痛みがほとんどありませんので、注入痛など痛みに悩んでいる方や初めての注入に不安な方にもオススメです。安全性を担保しながら、リーズナブルな価格になっています。

メニュー詳細

副作用・リスク

一時的に、内出血やわずかな腫れが起こる場合があります。
重大な副作用は、ネクローシス(血流障害を起こし皮膚壊死を生じること)で、特に危険な部位は、眉間・鼻翼・鼻尖です。
安全性の高い器材、注入物を選び、経験豊富な専門ドクター陣による確かな注入技術を持ったクリニックで行うことが、将来のリスク回避につながります。


術後通院

特にありませんが、定期受診(無料)をおすすめします。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

資生堂高品質ヒアルロン酸Neuramis 1本(0.1cc)

資生堂高品質ヒアルロン酸日本製原料>>
信頼のできる高品質なボトックスと専門ドクターの施術を行うことで、しっかりお一人お一人のお悩みを解決に導きます。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!