{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

毛が少なくなったことは本当に嬉しいです

2.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

プリこ

女性

20代 兵庫県神戸市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ムダ毛が濃すぎて、毎日の処理が大変だから。案の定、ここの方にも濃いと言われました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

何より、サロンでもないのに、費用が安い

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

始めてだったので、こんなものかな?という感じです。軽いカウンセリングして、すぐに施術しました。

施術から18か月後

2013/01/29

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

腕全体、足全体、脇の脱毛で全部で1時間ほどです。毛が濃いので痛みはかなりありますが、我慢強いので耐えれました。でも赤みがなかなかひかず、かゆみもあり施術して一週間はしんどかった。

来院から施術後までの様子

初めに、カウンセリングを受付の方からされます。色々な注意事項などを聞いてから部屋に通されて施術開始です。カウンセリングって受付の方がするものなのかは不明ですが、あまり時間をかけずに進みます。終わったときも次回の予約をして終わりです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

6回コースでしたが、全く終わらず二回目に入っています。

アフターケアの内容とその感想

終わった後、冷たいタオルで巻いて冷やしています。赤みもひどいので、薬をもらいました。

満足度、良かった点など

本当に毛が少なくなって嬉しいです!それは本当にありがとうございますと言いたいです!
ただ、これは人がしているものなので、仕方がないのかもしれませんが、打ちもれがありました。明らかに一直線毛が残っていました。
あと、受付の人が施術した?ときもあったので、脱毛は機械を当てるだけですが、少し不安になりました。看護師がしてくださると思っているので、あの方たちは看護師兼受付なのかな?
これ以外は満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

いつもありがとうございます!毛が少なくなったことは本当に嬉しいです。自分に自信が持てます!