{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ユリシス式ニキビ治療

匿名

症例写真

ユリシスクリニックが撮影

施術の総額費用

178,200円

治療回数

5回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ユリシスクリニックのニキビ治療のご紹介です


今まで色々ケアをしてきたけどなかなかニキビが治らず、長年ニキビに悩まれている方や肌荒れが気になる方‼︎


当院ではスーパーフォトRFによる治療でニキビの根本的な部分から治癒させます。

スーパーフォトRFから発せられるIPLという光と熱には殺菌効果があり、ニキビの原因の1つであるアクネ菌を殺菌する事ができます。

また、皮脂腺へダメージを与え、皮脂の分泌を抑えることによるニキビ改善効果もあります。
痛みも少なく、真皮のコラーゲンを増加させることによってニキビ跡の凸凹を目立たなくさせるとともに、肌のハリや毛穴の引き締めにも効果的です。


症状によってケミカルピーリングや、内服・外用薬の併用もしていきます。


写真のモニター様はスーパーフォトRFによるニキビプログラム(1クール5回)を2クール行いニキビが改善されました。
※内服・外用薬併用


ニキビが気になる方!
まずは、無料カウンセリングにてお気軽にご相談下さい

施術のリスク・副作用

リスク・副作用
痛み、火傷、発赤etc ございます。
カウンセリングの際にご説明させていただきます。