{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脱毛VIOコースを修了しており、まだ毛量が多いため、コース後の金額で数回施行して頂いていました

1.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

くるみ

女性

30代 熊本県熊本市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

脱毛VIOコースを修了しており、まだ毛量が多いため、コース後の金額で数回施行して頂いていました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

脱毛の機械がよいと聞いたため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

一番最初のカウンセリングはとても丁寧でした。

施術から当日

2019/05/06

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

コースを受けている時から思ったのですが、担当する看護師のかたで、かなり施行の方法と時間がことるな、、、と思っていました。
先日受けた時は驚くほど施行時間が短く、毛穴がある部分にちゃんとあててもらっているのか不安・不満になりました。
その前の看護師さんが施行してくださった時は、時間かけて細部にもレーザーを当ててくださっていたと思い、こんなにも違うのかなと思いました。

来院から施術後までの様子

予約していたため、待ち時間なく案内はされました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

あまり毛量は少なくなりません。定期的に通院が必要と思いました。

アフターケアの内容とその感想

レーザー後は、火傷止めのクリームを塗って下さる看護師さんもいらっしゃいます。
今回は帰宅分も持たされず、すぐ追い出される感じでした。

満足度、良かった点など

施行される看護師さんによって、やり方は異なると思いますが、あまりにも雑な扱いだったかな、と今回思いました。自分の体質が悪いのですが、毛量が広範囲に多いため、もっとレーザーを当てて欲しかったです。丁寧な施行される方と、そうじゃない方といらっしゃる?ので、統一してほしいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

次回から他院受診を考慮しています。