ただいまの口コミ 52,328 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,676件)

盛岡タウン形成外科クリニック

盛岡タウン形成外科クリニックの店舗画像

      3.99 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 87
  • リアル 52件
  • モニター 35件
  • 開院時間10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

リアル
耳たぶの厚さをカウンター越しに計られのちに好きなピアスを選ばせていただきました

  • 治療日 2017/02/10 昼

口コミ広場から予約し、実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

総合満足度       3.15

治療前の説明は十分でしたか? 普通
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 普通
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 普通
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 普通
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 普通
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
  • view 407
  • おきにいり 0
  • 参考になった 0

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2017/03/04 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

今年は節目の年としてピアスをあけようと考えお願いいたしました。

このクリニックを選んだ理由

ネットでピアス開けをおこなっている場所を探してお願いしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

もう少し説明があるのかと思いましたが意外と手短に済ませて進められました。

施術の内容・痛み・かかった時間

直ぐは少しジーンとする程度でした。
その後はあまり違和感はありませんでした。

来院から施術後までの様子

もう少し説明があるのかと思いましたが意外と手短に済ませて進められました。

耳たぶの厚さをカウンター越しに計られのちに好きなピアスを選ばせていただきました。
その後にペンを渡され、洗面台で開けたい場所に印を付けてくださいとの支持がありました。

印をつけると直ぐに個室に案内されて、穴開ける際の音はこういう音しますのでビックリしないで下さいとの説明のみで進められました。

個人的にはもう少し色々説明があっても良かったのかと思いました。

終わったあとも帰っていいのか何なのかいまいちわからない感じでした。

治療はとても早くてこちらが質問したものには回答して頂けました。

現時点までの経過

毎日ちゃんと頂いた消毒液をちゃんと使用しております。特に化膿するわけでもなく通常通りです。

その他、クリニックへのメッセージなど

意外とあっさりしてて手短で時間的には良かったと思いますが、説明があまり無かったので多少不安なところもありました。とりあえず無事に穴が開けられて良かったです。

クリニックからのコメント

いつき 様
口コミレポートのご投稿ありがとうございます。
説明等足りなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
ご来院誠に有難うございました。

ピアス穴あけのその他の口コミレポート

口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

盛岡タウン形成外科クリニックの基本情報

クリニック名 盛岡タウン形成外科クリニック
住所

岩手県 盛岡市 盛岡駅前通3−63 第2甚ビル

交通手段 JR東北新幹線・秋田新幹線・東北本線・田沢湖線・山田線 盛岡駅より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
休業日 年中無休
予約 【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!
クレジットカード ローンやクレジットカードでのお支払いも可能です。詳しくは、お問い合わせください。
駐車場 三井のリパーク
サービス 美容外科・形成外科・皮膚科
備考 当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4232
ポイント還元を受けるには会員登録が必要です。 詳細はこちらをご覧下さい。
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
PCサイト 【公式サイト】
モバイル 【モバイル公式サイト】
ブログ・SNS 【Dr.石原の診療ブログ】
その他 【Dr.上の診療ブログ】