{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

数年前、他の総合病院で黄色腫のOpeをした傷跡を形成手術して頂きました。傷跡は綺麗になったと思います

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 10

@chaco

女性

50代 大阪府堺市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

数年前、他の総合病院で黄色腫のOpeをした傷跡をまなべ形成美容外科で形成手術をして頂きました。傷跡は綺麗になったと思います。その後一ヶ月検診の際、他の皮膚科でフォトのシミ取りの後が火傷状態になっているのを心配して頂きお薬を処方してくださいました。Dr.はとても親切で相談すると親身になってくれます。病院の外観は綺麗ではなく「この病院大丈夫?」と心配になるような外観ですが安心して通って下さい。ただ受付のスタッフの一人にツンデレな感じの女性がいます。ツンとスマした感じの悪い女性ですがその方以外は皆さん優しい対応をしてくれます。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

総合病院のDr.に紹介状を書いて頂いたのと、形成科が自宅から近い方だったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

Dr.も看護師も親切に丁寧で分かりやすく説明してくれました。

施術から2週間後

2016/08/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術跡の形成をして頂きました。麻酔が効いていたので痛みは感じませんでした。丁寧なOpeだったと満足しています。

来院から施術後までの様子

この病院を選んで良かったと思います。初めは不安でしたがDr.もアットホームな感じで接してくれます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

Dr.の指示通りにしました。丁寧に説明してくれます。

アフターケアの内容とその感想

丁寧で優しい対応で診察してくれます。満足しています。

満足度、良かった点など

すごく満足です。アフターケアの仕方など詳しく丁寧に教えてくれました。

その他、クリニックへのメッセージなど

Dr.は満足です。受付のスタッフの女性に感じの悪い人がいますが、その点を除けば100点だと思います。