{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

イントラジェンという器械によるリフトアップを受けました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 8

たまちゃん

女性

50代 大分県大分市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

いつもヒアルロン酸をこちらで受けていたのですが、歳を重ねるごとに法令線以外のしわやたるみが気になっていました。サーマクールという治療は気になっていたのですが、費用が高くためらっていました・・・。今回こちらに費用も安く、サーマクールより効果がある器械が入ったってことで受けてみました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ずいぶん以前より通っているのですが、先生やスタッフも優しく、余計な治療を勧めたりもありません。(むしろ安く出来るように一緒に考えていただいています)それ以来、あまり他のクリニックに行こうと思っていません。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングはいつも分かりやすく、納得できて受けています。

施術から3週間後

2014/08/05

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

イントラジェンという器械によるリフトアップを受けました。だいたい1時間くらいで、ときどき熱く感じたくらいで楽な施術でした!

来院から施術後までの様子

カウンセリングを受けた後、メイクを落として施術をうけました!終わって冷やした後、鏡をみるとびっくりしました!かなり上がっていて、きれいになってました。軽くメイクをしたあとそのままお買い物にいけました!

施術後どのような経過を辿りましたか?

直後よりは少し戻ってきた感じはありますが、肌がとてもきれいになりました。もともと2週間くらいで一度下がりますと聞いていました。この後徐々にあとから引き締まっていくとのことで経過を楽しみにしています!

アフターケアの内容とその感想

最初からコースを勧められたりしませんので、一度受けてみてよければ何回かするといいよって言われてますので、今後の経過を見ていきたいと思います。

満足度、良かった点など

費用面や効果としてもとても満足しています!定期的に受けてみたいと思っています。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックさんには、いつも温かく接していただいてありがとうございます。広告に流されずに、信頼できる先生をみつけて相談されるのがいいと思います。無理に勧めたりしないかどうかは、判断材料になると思います