{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ポテンツァ

メニュー解説

ポテンツァ(POTENZA)は肝斑をはじめとして、シワ・毛穴の開き・ニキビ跡など様々な肌のお悩みに効果のある美肌治療機器となります。

極細の針(外径0.25mm:32G)にて皮膚に極小の穴をあける事で傷を治そうと細胞が活性化し新陳代謝が促進されます。この創傷治療作用により美肌効果をもたらします。

また針先からRF(高周波)を照射し、表皮(表面)に熱損傷を与える事なく真皮層へ直接熱エネルギーを与える事で、肌活性(コラーゲン生成)を起こします。

RF(高周波)照射と同時に止血もするためダウンタイムも短く、痛みに弱い方でも安心してお受けいただけます。

お肌の状態に合わせて最適な治療方法をご提案いたします。

メニュー詳細

施術にかかる時間

~20分程度


カウンセリング当日の治療

可 : ご予約状況によっては当日施術をお受けいただけない場合もございます。


施術直後のメイク

メイク…翌日(24時間後)から可能です。
洗顔…当日から可能ですが、水かぬるま湯でやさしく洗い流す程度にしてください。


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、希望者に対応(別料金)


副作用・リスク

治療後は赤み・熱感・むくみ・ひりつきが数時間から数日程生じる場合があります。赤み・熱感等が強い場合は、タオルで巻いた保冷剤等をご使用ください。また人によっては、数日~1週間程度、毛嚢炎や皮脂分泌が一時的に増加することがあります。尚、皮膚のつっぱり感や乾燥を感じる場合は、保湿クリームを十分に塗ってください。(1週間程度)

※個人差があります


施術ができない人

・ペースメーカーまたは内部除細動器を装着/治療箇所に金属や金の糸が入っている方
・重篤な皮膚炎や感染症/重度糖尿病/心疾患/皮フに腫瘍がある方
・ケロイド体質の方/ヘルペス(口唇)の方/妊娠中の方


術後通院

肝斑治療の場合は2週間毎、その他の治療の場合は1ヶ月毎。
回数を重ねることで更に効果が期待できる施術です。


術後の注意点

・かゆみが生じる事がありますが、こすったり引っ掻いたりせず、冷やして対応してください
・治療後 は 、日焼け止め (UV カット )を使用するように心掛けてください


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!