{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

他院で施術した二重埋没法の修正

目・二重整形

解説 大塚美容形成外科・歯科

公開日:2016/07/30


夏休みに入り二重施術希望の患者様が多くご来院されます。二重施術は大きな腫れが引くまでに個人差はありますが、1週間~2週間程度かかります。腫れている間のダウンタイムを休み期間中に過ごそうという理由で夏休みの施術を選ばれているようです。

二重施術の中でもっともポピュラーなのが埋没法です。その理由として

・切らずに憧れの二重になれる
・施術時間が5分~15分と短い
・切開法と比べダウンタイムが短い
・抜糸の必要がないため通院、入院の必要がない
・当日からシャワーや軽い入浴ができる

など、気軽に受けられる施術であることが挙げられます。

当院では「イージースクエア埋没法」「ナチュラル埋没法」「フォーエバーブリリアント埋没法」の3種類の埋没法があります。それぞれの違いは、糸を留める結び目の数の違いです。1.イージースクエア埋没法→2.ナチュラル埋没法→3.フォーエバーブリリアント埋没法の順番で留める数が増えていきます。留める数が増えると固定力が強くなり、取れにくくなると同時にぱっちりとした二重まぶたを可能にします。

フォーエバーブリリアント埋没法は、糸を連結させて結んでいくため固定力が強いので、形成した二重まぶたがすぐに一重に戻ってしまう方、加齢によってまぶたにたるみが生じた方にも向いている施術です。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
787人のドクター陣が71,220件以上のお悩みに回答しています。