{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

実績と信頼の男性の美容外科!薄毛治療、包茎治療、ED治療なら

【☆モニター募集開始10%~最大50%まで割引価格※施術により異なります】

■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇痛みが少ない”メンズ医療脱毛”
◇医療事故0件、安心と信頼の脂肪吸引・痩身治療
◇発毛実感率98%の薄毛治療の実績!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
経験豊富な形成外科学会認定専門医の院長自身が美容整形の診察、施術、アフターケアの全てに携わり、親切・丁寧で一貫性のある美容整形治療を行うクリニックです。
麻酔は、“痛みと同時に手術への不安を取り除くための医療行為”をコンセプトに、リラックスできるような環境が整った中で、アイシングやクリームによる表面麻酔、希望に応じてガス麻酔を適宜行う真の無痛治療を目指しています。
整形施術費用以外は一切いただきません。カウンセリングや診察、アフターケアはすべて無料の明朗会計なクリニックです。
手術中も患者様と一緒に気の利いた会話を楽しむような話し好きの スタッフで、とても雰囲気の明るいクリニックです。
美容外科・整形外科でお悩みの皆様、是非とも千葉中央クリニックにご相談下さい。敷居の低いアットホームなクリニックを目指しております。
まずはお気軽に、当美容外科・整形外科へ御連絡ください!!!
私たちのモットー、それは“アットホームなクリニック作り”です。

オススメする3つのポイント

千葉中央美容形成クリニック

~ほとんど痛みの伴わない最新メンズ医療脱毛~

千葉中央美容形成クリニックでは、メンズ脱毛(ひげ脱毛、体毛脱毛、陰部脱毛)にもっとも高性能な医療レーザー脱毛機器、米国サイノシュアー社製のアポジーとエリート+(プラス)を使用しています。この機械は医療機関のみ使用を認められているレーザー装置でありエステでは輸入の許可が得られない医療機器です。特に男性のひげ脱毛希望者でカミソリ負けを繰り返したりアトピーの方も安心してヒゲ脱毛できます。また、千葉中央美容形成クリニックのレーザー脱毛は、最新の冷却装置を完備している為、レーザー照射による痛み・熱損傷を最大限に抑える事が出来ます。

千葉中央美容形成クリニック

◆高い技術・実績のある院長が一貫して診察します◆

より良い治療を提供し皆さまに喜んでいただけるよう、知識・技術を提供することをお約束致します。また、美容皮膚科学診療・研究の経験を生かしながら、診療の傍ら臨床研究を行い、国内・海外の学会での講演活動を積極的に行っています。実績ある医師が担当しますので、ご安心下さい。

【徹底したアフターサービス】
通院が必要なくなるまでの期間はもちろん、通院が終わったらおしまいではありません。5年、10年たった時何か気になることがあればいつでもご連絡下さい。

千葉中央美容形成クリニック

■安心と実績の専門医の中央グループ■

千葉中央美容形成クリニックは日本美容外科学会の認定専門院です。
千葉県内ではじめての医療用レーザーや内視鏡を導入するなど、医療においては常に新しい技術を取り入れ、常に患者様のご希望に誠実にお応えできるよう、努力しております。
手術は経験豊かなベテラン専門医が担当し、手術からアフターフォローまで全て千葉で安心して受けられます。

診療一覧

千葉中央美容形成クリニックの口コミ

医師・スタッフ

西谷直輝の画像

総院長

西谷直輝 40代 男性

千葉院をオープンするにあたり、侵襲が少なくなるべく大きな効果が出せるよう多くの最新のレーザー機器を取り揃えました。もちろん従来のいわゆる「切る手術」というものも効果としては高いものであり、当院でも専門的に行っております。 当院にご来院される方のご要望をよく聞き、それにお応えすべく幅広い施術をご提供してまいります。施術するにあたりご要望に応じた施術をご提案させていただき、時には施術を行っても希望 通りにならない、あるいは悪化させてしまう場合は施術をお断りさせていただくこともございます。 まずは何なりとご相談ください。スタッフ一同、ご来院をお待ち申し上げております。

行った施術の症例

 12件

基本情報

クリニック名

千葉中央美容形成クリニック

64


住所

千葉県 千葉市中央区 富士見2-2-3 吉田興業第一ビル7階


最寄駅

京成千葉駅より徒歩2分


営業時間

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

最終受付時間はお治療内容等により異なります。


休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.chiba-biyo.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/chibachuohcosmetic_and_plastic/?r=nametag&hl=ja