{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性からも大人気の二重術

女性は目元の印象で第一印象が決まるといいますが、それは男性にも言えることです。

当院へも女性だけでなく、男性からも多く二重のご相談をいただきます。

男性が二重治療を受けられる理由として、
「印象を良くし、売り上げを上げたい」
「女性に良い印象を与えたい」
がございます。

また、男性からのご相談の中で、多くご質問いただくのが、「痛み」と「持続性」です。

当院では、麻酔科医としての経験を持つ院長が治療を行うため、痛みの少ない治療が可能です。

また、独自改良し生まれた『LS法』により持続性の高い二重治療を行っております。

オススメする3つのポイント

オリジナル二重術『LS法』

当院で独自開発した『LS法』は、一般的な埋没法の欠点を解消した切らない二重術です。

一般的な埋没法は「点」で固定し二重を形成するため、どうしても取れやすいという欠点がございました。

しかし、『LS法』は「線」で希望のライン上の60%~70%を「線」で引っ張り上げるため、一般的な埋没法の5~6倍の定着力がございます。

また、腫れも従来の埋没法の1/3程度のため、仕事への影響もほとんどございません。

《LS法の特徴》
〇埋没法の5~6倍の持続力
〇腫れは埋没法の1/3程度
〇皮膚の内側で処理するため、眼球を傷つける心配なし
〇高いデザイン性を実現

アーティスクリニック 博多

こだわりの麻酔法

二重治療を受けようと思っても、男性が1番気にするのは痛みについてではないでしょうか。

当院には女性はもちろん、多くの男性の患者様にもご来院いただいておりますが、痛みについて心配される方は多くいらっしゃいます。

近年の二重治療は「早い・安い」が主流になっており、麻酔を行う時間を削られているのが現状です。

当院では、院長の濱田自らが麻酔科医として得た知識によって痛みを軽減しております。

また、二重治療においては5段階麻酔を採用しているため、患者様が感じる痛みは非常に少ないです。

アーティスクリニック 博多

ワンパーソンシステム

男性の方であれば、美容クリニックに行くことはもちろん、女性と会うとなんだか恥ずかしい思われる方が多くいらっしゃいます。
ご安心ください。

当院では、患者様同士が顔を合わせないよう、「完全予約制の」ワンパーソンシステムを採用しております。

また、カウンセリングは無料で院長の浜田が担当させていただきます。
30分から1時間かけてしっかりとお話をお伺いし、不安や疑問についてもしっかりとお答えすることが可能です。

もちろん難しい専門用語や不安な言葉を並べて希望以外の治療を進めることはございませんのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.26

(全国平均:3.24)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています