{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

オトコの脱毛!AGA治療!仙台院にお任せ下さい!

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズは、男性専門のメディカルクリニックです。

◆湘南美容クリニック仙台院がオススメする4つの理由◆
①東北エリア症例多数
②仙台駅徒歩1分でアクセス◎
③キレイな院内でプライバシーにも配慮
④初めての方♪無料カウンセリング・トライアル価格

◆湘南美容クリニック仙台院のAGA治療が選ばれる理由
①症例数が多い!
②品質の良い医療を低価格でご提供!
③常に新たな治療をいち早く取り入れます!

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 仙台院

院長:村岡 史子 医師

近年、美容医療も少しずつ身近な存在になりつつあり、
東北での美容医療は、受診できる院が関東に比べると少ないのが現状です。
そんな中でご縁のあった患者様に対して、少しでもご納得のいく結果を出せるよう、
患者様一人一人にしっかりと向き合って話を聞くことを大切にしています!

私と一緒に求めている姿になっていきましょう☆

湘南美容クリニック 仙台院

SBCは髪の総合クリニックでもあります!

薄毛のお悩みは美容クリニックでも治療をしていくことが可能です!
薄毛治療は、SBCでも力を入れている治療の一つです。

薄毛の症状は、頭頂部からくるものから側頭部からくるもの、
原因も異なれば、進行も人それぞれです。
ご自身でのケアでは限界も出てきますので、一緒に効果の出やすい改善プランを立てていきましょう!

湘南美容クリニック 仙台院

仙台の男性の皆様へ!理想の二重を目指しましょう

難関である眼瞼下垂の施術に自信を持っています。 形成外科出身!あなたの理想を叶えます!!

診療一覧

湘南美容クリニック 仙台院の口コミ

医師・スタッフ

田中龍二の画像

院長

田中龍二 男性

医療とは「医術をもって、療する」ことです。 「療する」には二つの意味があります。 一つは病気を治す。 そして、もう一つは悪いところや欠点を直す。 見た目の欠点が気になるのであれば、是非私にお手伝いをさせてください。 ただし、見た目を綺麗にすること自体がゴールではありません。ゴールはその先にあります。 私は美容医療を、「人生を明るく華やかにする手段の一つ」と考えています。 これまで培ってきた経験を生かし、より多くのお客様の人生が豊かになるように、貢献できればと思います。 皆様に最高のサポートができるよう、知識を、技術を、常にアップデートし、万全の状態でお待ちしております。

佐々木信吉の画像

副院長

佐々木信吉 男性

美容医療も日々進歩しており、 二重術からアンチエイジング治療までメスを使わない身体に負担の少ない(低侵襲)治療も充実しております。 もちろん、メスを使っての治療も幅広くご案内しております。 私自身もたくさん美容治療を経験しておりますので、経験者としてのお話もできるかと思います。 相談だけでも大歓迎ですので 興味のある方はお気軽にわたくしのところへ足を運んでみてください。

出口洸平の画像

医師

出口洸平 男性

みなさん各々が持っているそんな「なりたい」という気持ち、大切にして下さい。 その気持ちの実現をお手伝いさせていただきます。 自分の「なりたい」はなんとなくあるけど、実際にどこをどうしたらいいか分からないという方も多いかと思います。そんな時は一人で悩まずに、是非ご相談ください。 どんな些細な悩みでも構いません。プロとして一人一人に最適なご提案をさせていただき、あなたの理想の「なりたい」がイメージできるまで丁寧にカウンセリングいたします。 自分を自分で好きと思える、 「最高のあなた」実現しませんか? みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 仙台院

31


グループ

湘南美容クリニック


住所

宮城県 仙台市青葉区 中央1-2-3 仙台ワークマン17F


最寄駅

仙台駅より徒歩1分


営業時間

AM10:00~PM7:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

完全予約


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbcsendai.com/


モバイル版 HPのURL

https://instagram.com/sbc_sendai/


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/about/campaign/line/