{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

真っ直ぐペニスを形成

男性ならば多くの方が自信をもちたい、自身のペニス。

「包茎で自信が持てない・・・」
「ペニスが小さく女性を満足させられていないかも・・・」
「ペニスが曲がっていて恥ずかしい・・・」

自信を持ちたい部分だからこそ、お悩みも増えてくるのが男性器です。
また、女性に言われ傷ついたという方もいらっしゃいます。

当院では、多くの男性に自信を持っていただけるよう包茎治療をはじめ亀頭増大、屈曲ペニスの形成など様々なお悩みを解消しております。

自身のペニスに自信を持ちたい方、お悩みを解消したい方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

銀座みゆき通り美容外科 大阪院

屈曲・湾曲ペニスの形成

包茎治療の次にお問い合わせが多い、勃起時の屈曲・湾曲ペニスのお悩み。

当院の屈曲・湾曲ペニス治療をご説明する前に、皆さんはどうして勃起時にペニスが曲がるかご存知でしょうか。

勃起時にペニスが曲がる理由は、ペニスの皮と海綿体という部分の間にある「薄膜」という膜の伸びのバランスが悪いからです。

そのため、この薄膜の上下左右のバランスを整えることで、真っ直ぐなペニスに形成することが可能です。

《当院、屈曲・湾曲ペニス治療の特徴》
〇安全性を重視した治療
多くの症例経験を活かし、ペニスの重要な神経や血管を傷つず治療が可能です。
〇正確な形成
治療後の勃起時のシミュレーションを行うため、正確な形成が可能です。
〇綺麗な仕上がり
外見もきれいに仕上げるために、傷跡が目立たない部分から治療を行います。
〇永続的に続く効果
当院で行なう手術の効果は、永続的にずっと維持されますので、一生に1回の治療です。

銀座みゆき通り美容外科 大阪院

みゆきの包茎治療

男性器のお悩みとして一番ご相談の多い包茎治療。

当院にも包茎でお悩みの男性に多くご来院いただいております。

一生に一回の治療でお悩みを解消できるよう、包茎治療は信頼できるクリニックで治療を受けられることをお勧めします。

【当院包茎治療の特徴】
1.自然な仕上がり
当院では、傷が一番分かりずらい場所で治療を行い、縫合も美容外科技術で細心の注意を払って行いますので、包茎手術をしたことがわからないほど自然に仕上げることが可能です。

2.明確な料金・治療費用
治療費はアフターケアまでを含んだ総額で明示しており、後からどんどん費用が増えるようなことはございません。

3.痛みを抑制する麻酔
当院では超極細の注射針を使った局所麻酔、眠っている間にすべての治療を終わらせることができる静脈麻酔、緊張が解けてリラックスできる笑気麻酔と、3つの麻酔を組み合わせての無痛手術を実現しております。

自信の持てるペニスへ

「他人にばれずに自分のペニスを大きくしたい!」
「自分のペニスを大きくして女性を満足させたい!」

多くの男性が憧れる大きなペニス。
それは女性を満足させたいという思いが強いからではないでしょうか。

ペニスを大きくする方法には、シリコンボールやペニスリング、ヒアルロン酸注入などがあります。

シリコンボールやペニスリングはその見た目から、若い女性や経験人数の少ない女性を怖がらせてしまう恐れがあり、敬遠されてしまうことが多くあります。

しかし、ヒアルロン酸注入や脂肪注入であれば自然な形でありながら、自身のペニスをしっかりと大きくすることが可能です。

当院では、麻酔を感覚が鈍いペニスの根もとの皮膚に麻酔注射することで 結果的にペニスの先まで無痛にする、ブロック麻酔という方法で痛み対策を行っております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.09

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!