ただいまの口コミ 6,368 件!

クリニックを探す (登録クリニック783件)

銀座みゆき通り美容外科大阪院

銀座みゆき通り美容外科大阪院の店舗画像

      3.59 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 13
  • リアル 13件
  • 開院時間10:00~20:00

リアル
元々仮性包茎で生活・性生活と手術するには個人の判断次第という程度の状態でした

ハンクさん

男性 30代 奈良県

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.96

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 満足
トータルでの費用についてはいかがですか? 満足
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 167

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2018/11/21 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々仮性包茎で生活・性生活と手術するには個人の判断次第という程度の状態でした。
悩みと言えば陰毛が挟まって痛い、皮被ってる状態が長く続くと臭う等でした。
でも、やっぱりガッツリと剥けてるムスコを想像すると手術したくなります。
剥けた状態を保つために色々な道具を使用したりしましたが無理でした。
結局、手術でしか改善できないと感じ手術する事にしました。

このクリニックを選んだ理由

色々、本当にたくさんのサイト(日本~海外まで)数年かけて調べました。
昔からある噂や情報で何が真実で嘘なのか見極めるのが大切です。
このクリニックは屈曲・湾曲ペニス治療を得意としており又、他院での修正手術も行っており症例画像の術前・術後が確認できるのが良かったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ある程度、術式・術後の経過・価格等を事前に調べつくしていたのでカウンセリング・施術前の説明も必要なかったのですが、丁寧に1から説明いただきより一層理解することができました。
気になることも質問すると丁寧に回答いただき安心できました。

施術の内容・痛み・かかった時間

施術内容は亀頭直下埋没法での包茎手術です。
痛みは麻酔をする時に根元に打たれますが歯医者での麻酔注射程度でガマン出来ない痛さではありません。
数回麻酔注射を打たれ次第に痛み・感覚がなくなっていきます。
手術時間は30分程度かと思います。
全く感覚が無く気づいたら「今、縫合してるんでもう少し我慢してくださいねぇ~」と!!!!
早すぎてビックリしました!!

来院から施術後までの様子

当日は予約していた時間に来院。
HPでは男性スタッフが対応と書かれていたがメチャクチャ綺麗な受け付けがおり一瞬ビックリした。
その後、担当のカウンセラーと内容確認。(男性スタッフ対応違うんか~い!と聞くと銀座本院がそうらしい)
その後担当ドクターと面会し再度施術説明!!
再びカウンセラーとカウンセラー室に行き手術するかしないかの確認。
私は手術する方向で来てたのでその旨を伝えると手術費用の見積もりとなります。
以前からメールでの金額確認もしていたので包茎手術7万円+抜糸タイプ3万円の10万8千円(税込み)の支払いをし、オペ室へ!!!!
ここでもまたまたビックリ!!!流石に施術は男性スタッフで固めてくるかと思いきやスタッフ2名は女性(メチャクチャ綺麗)
ズボンと下着脱いでオペ台に寝転び穴の開いた布置かれます。
目元にアイマスク置かれて明かりと見えないように配慮。
そのまま女性スタッフに消毒処置をされます。
消毒終了後、ドクター登場で剥いたり、戻したり、引っ張たりして状態とカットラインの考察。
麻酔処置後、気づいたら既に縫合に入っており速さにビックリ!!!
縫合完了して痛々しいムスコを確認させてもらい終了。
その後ドクターはオペ室をさり、残された女性スタッフ2名に術後の包帯の巻き方を丁寧にレクチャーしてもらいました。
下着とズボンを穿いてカウンセラー室に女性スタッフ1名と入り、術後の経過処置と、お薬、包帯等説明してもらい終了となります。

現時点までの経過

術後初日~4日目までは初めに巻いてもらった包帯はそのままで外してはいけないという事で体は濡れタオルで吹く程度、頭はシャワーで毎日洗いました。
術後麻酔がきれて痛みが出てくるのかとドキドキしましたが全然痛みもなくありがたかったですね。
それでも朝の勃起で激痛ではないですがキリキリとした痛みで目が覚める事はあります。

4日目から自分で抜糸までの10日間包帯を毎日交換しないといけないです。
この日からシャワーもOKなんでシャワーで包帯を濡らしながら外すと固まってくっついてる包帯も簡単に外れるので痛みもなく安全です。
まだまだ痛々しい感じですが、縫合部分の汚れを洗いながらキレイにしていきます。
スタッフに教えてもらった通り包帯を巻いて過ごしていきます。
日を追うごとに朝の勃起は激しくなりますが、痛みも少しづつ弱くなってきます。

抜糸の前日、当日辺りは朝も勃起しても縫合部分が引っ張られて痛い感じで切られたところが痛むとかは無くなってきてる感じです。

抜糸当日、受付はこれまた美しい!!!
「女性がいてるクリニックでは嫌だ!!!恥ずかしい!!!」と感じる殿方は厳しいかもしれませんが、私のように別に何とも感じなく寧ろ美しい女性を拝見できるならありがたい!!!!と思える方には問題ないだろう。
この日は受付にカウンセラー室に通され、直ぐに看護スタッフ?(女性)の人が呼びに来てそのままオペ室へ。
「そのままズボンと下着軽く下ろしてオペ台へどうぞ」と促され、言われるがままに寝転びます。
呼びに来てくれた看護スタッフ?女性ともう一人スタッフの女性とでムスコの消毒と抜糸作業となりました。
抜糸後、ドクターの経過観察という事で状態確認してもらい終了となります。

縫合部の左側が少し腫れてきてるという事を伝えるとまだ治癒中という事で時間の経過と共に治まってくる。
気になるようでしたら数日間包帯を巻いて圧迫してあげると少しはマシになるそうな。
あと、尿道口がカサブタみたく固まってきてるのが気になってる事を伝えると皮膚が新しく生まれ変わってきてる状態でそのままで問題ないとのこと。気になるようなら軟膏なんかを塗っておくと柔らかくなるそうな。
何かあれば連絡してくださいと言われ帰路につくことになります。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニック・スタッフの方々は終始丁寧親切で不安なく安心できます。
カウンセラーやドクターにも口コミサイトに良い事・悪い事ありのまま伝えますと伝えると「どうぞどうぞ^^ありのままお伝えください!」と言われクリニックに自信があるんだなと好感が持てました。

読者の方々には手術やるかやらないのか決めるのは自分自身です。
色々調べまくってください。納得いくまでとことんです!!
調べていくうちに知識は付いてきます。
値段の相場も見えてきます。
多くの方に悩み事から解放される事を願っております。

施術から4週間後のレポート
結果レポート  2018/12/07 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後2週目の抜糸後からの経過になります。
抜糸後は毎朝勃起による痛みが無くなりました。
やはり縛っていた糸が引っ張られてそれが痛みとなっていたようです。
抜糸から1週間位は縫合部分が触れば痛みはありますが、触らなければ痛みはありません。
裏筋は抜糸後も少し出血がありましたが直ぐにカサブタが出来血は止まります。
裏筋側の左右に軽くリンパの腫れが出ています。お風呂に入るたびにマッサージしてリンパの流れを良くしたりしてました。
現在術後約一月になりますが、裏側の腫れも治まってきており大体術後2~3カ月で腫れが無くなるというのは理解できました。
現在は特に不具合もなく順調に回復してきています。しいて言うならば小便の時にまだ立ってすると飛び散るので座ってしないといけないので面倒です。

アフターケアの内容とその感想

医院のアフターケアは術後から問題があれば電話にて直ぐに対応してくれるそうです。
私は抜糸の際に術後2週間後に来院していますのでその時に経過の状況など今後のケア等について質問したりしました。
その後は特に問題もなく過ごせていますので現在の所アフターケアに関しては問題なさそうです。

満足度、良かった点など

やはり、施術結果が包茎手術に関しては私も含め多くの方が気にする所だと感じます。
結果としてかなり満足いく仕上がりとなっております。
亀頭直下での縫合の為傷跡が通常時だと全く分からないです。
勃起時も陰茎がつっぱたりすることもなく自然にそそり立ちます。傷跡も直視しないとわからない位なんで大満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方々は終始丁寧な対応・サポートで不安もなく安心して手術を受ける事ができました。
包茎に悩んでいる方がおられましたらまずはメールでも問い合わせて聞いてみてください。
カウンセリングを受けるのも大切です。その日に手術しなくても大丈夫です。
じっくりと考え、悩んで自分の意志で決断してください!!!

このメニューを利用

銀座みゆき通り美容外科大阪院の基本情報

クリニック名 銀座みゆき通り美容外科大阪院
住所
大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-5-18 零北新地ビル 5F
交通手段 阪急・梅田、JR・大阪駅ディアモール至近。
営業時間 10:00~20:00
休業日 年中無休(完全予約制)
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード 詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・アンチエイジング
備考 美容整形・プチ整形に関する無料カウンセリング・施術・術後のアフターケアを一貫して、日本美容外科学会認定専門医で日本美容外科医師会会長賞受賞の総院長や、日本形成外科認定専門医のドクターが担当いたします。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4817
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【銀座みゆき通り美容外科 公式サイト】
ブログ・SNS 【大阪院 公式Instagram】
専門サイト 【銀座みゆき通り美容外科 大阪院公式】