{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性のシミ・イボは専門医のレーザー治療で1回で除去できます。

男性のシミ・イボは「不潔」「老けている」という印象を与えます。

年齢とともに増えてくる、男性のシミやイボ。中高年になると増えてくるものの、お子さんやお孫さんの肌にはないことにお気づきでしょうか?
長年紫外線を浴びた肌に徐々に浮き出てくるため、シミ・イボは「年齢を重ねれば出てくるもの」と言えるでしょう。
ただ、シミ顔・イボ顔が周囲に与える印象は決してよくありません。不潔な印象を与えたり、年齢以上に老けて見られる原因となります。

━━━【おススメポイント】━━━
■痛みなし!「痛がり、怖がりな男性」も安心です!

シミやイボの除去には、レーザー治療がもっとも適しています。
シミ1個の除去で数秒~数十秒で終了するケースがほとんどで、痛みに弱い男性でも痛みなく治療をお受けいただけます。

~シミには様々な種類があります~
老人性色素班/肝斑/ADM/そばかす/炎症性色素沈着/あざ/etc

それぞれによって特徴がまったく異なるため、シミのタイプに合わせたレーザー機器や治療法を行う必要があります。

症状に適したレーザー機器を効果的に照射する必要があるため、「同じレーザー機器を使用すれば、すべて同じ結果になる」わけではありません。

シミ・イボをきれいに除去するには、状態を適切に見極め
多数の治療方法の中から最適な施術を選択する必要があります。

ぜひ一度、まずは当院の専門医にご相談ください。

オススメする3つのポイント

通院不要!1回のレーザー治療できれいに除去できます

レーザー治療は通院不要、1回の治療で終了します!

■施術時間は、わずか1分で終了!
シミ1個の治療は数秒~数十秒と、1分もかからず短時間で終わることもメリットです。

治療直後はすりむいたようなピンク色の肌になりますので、皮膚と同色のテープを貼ります。

大きな腫れや出血もないため、当日よりお仕事をなさることが可能ですので、サラリーマンの皆様にも安心して施術をお受け頂けます✨

受けやすい料金設定!シミ1か所3000円(税抜)

★★リーズナブルな料金で治療をお受け頂けます‼
「シミ・イボは気になるけれど、高額なら受けたくない」という男性も多くいらっしゃいます。

━━━【おススメシミ治療】━━━
男性向けレーザー治療3000円
(※1個1mmあたり~)

当院はシミ1か所3,000円より行っており、リーズナブルに治療をお受けになりたい方も安心してご相談いただけます。

顔をはじめ全身にシミがある方も、ご予算をお伝えいただければその範囲でお見積りをお出ししております。料金面もどうぞご相談ください。

豊富なレーザー機器・治療法、的確な診断が受けれるおすすめ治療

当クリニックグループはシミ・イボ専用のレーザー機器「レブライトSI」「メドライトC6」「CO2 Esprit」を揃えております。
前述した通りシミはいくつものタイプがあります。発症した原因も様々なため、適した治療法が必要です。
当院は専門医の的確な診断、豊富なレーザー機器や治療法によって、どのようなタイプのシミでも治療が可能です。

▼レブライトSI
サイノシュアー社(アメリカ)。肝斑に効果があります。
▼メドライトC6
シミや肝斑、そばかす治療に効果的です。
▼CO2 Esprit
痛みやダウンタイムを抑えた治療が可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.13

(全国平均:3.2)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療