{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ED・勃起障害のご相談は年間3,000例

男性器のお悩みは、船橋中央クリニックへ!

当院では、ED治療薬をすぐに院内処方します!
ED(勃起不全)は、改善できる症状です。まずは、ED専門医に相談する事が解決への近道です。

●プライバシーを厳守しております。
完全個室性&完全予約制
●再診料は頂きません。
●20歳~90歳まで幅広い年齢層に処方できます。

経験豊富なドクターが患者様の状態を見極め、適切な医療を提供致します。

オススメする3つのポイント

専門クリニックだからこそ、3種類もの治療薬をご用意!

現在日本において、ED治療薬として厚生労働省に認可を受けている薬は3種類あります。
当院では、この3種類とも正規の販売ルートを通して、正規品(※)を取り扱っております。

~バイアグラ
▼ァイザー社より発売され、世界110カ国以上で使用されている世界で初めて開発されたED治療薬

~レビトラ
▼即効性があり、空腹時でなくても服用が可能

~シアリス
▼長時間有効なお薬

専門クリニックだからこそ、業界最安値が可能!

船橋中央クリニックでは、スピーディーなお薬処方を行っています。
初診でご来院されてから、処方されるまで、およそ10分程度です。

もちろんその間にドクターによる診察もしっかりございます。内服薬、お薬手帳をお持ちの方は、診察時に必ず申告していただいております。

服用すると性的興奮に伴って、勃起を補助する効果を発揮!

ED治療薬には、様々な効果があります♪

お薬を服用すると性的興奮に伴って、勃起を補助する効果を発揮します。
又、中折れしてしまう方や早漏の方にも改善効果があります。

その他にも、ED治療薬を服用する事によって、精神的なゆとりを生むためにコンプレックスも改善されます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.13

(全国平均:3.17)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!