{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

ピコレーザーの効果で、【シミ】を改善✨

【ピコレーザーとは】
ピコレーザーとは微細な粒子(色素など)の破壊を可能にしたレーザー照射方法です。

低出力の波長を均一に照射することにより、穏やかにメラニン色素を除去するので、強い刺激での炎症(色素沈着など)を抑えながら症状を改善します。

しみなどの標的となるメラニン細胞にだけ反応し、選択的に色素だけを破壊出来るため、正常な組織を傷つける事なく、治療する事が可能です✨

また、ダメージのある肌を生まれたての新しい肌に入れ替える効果もあるため、総合的な美容効果の高いレーザー照射です♪

【こんな方にオススメ!】
☑しみを取りたい方
☑くすみが出来てきた方
☑肝斑が気になる方

ぜひ一度、お気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

ピコトーニングとは

───────────────────
弱いレーザーを肌に当てることで色素を薄めることができる手法です。

トーニングは長い波長を持ち合わせているため、皮膚深部(真皮上層)にまでレーザー光線が届き、コラーゲンの生成をする効果も期待できます。

ピコトーニングはフラクショナルよりも力が弱めですが、その分より肌への負担が少ないのが特徴です。

薄めの色素を除去するのに適した方法です。
───────────────────

美肌や肌のハリなどを取り戻す効果もあり✨

ピコレーザーは真皮を刺激することによりコラーゲンなどの美容成分の生成を促す効果も期待できます。

肌のハリがなくなってきたな、というときにも利用でき、しみやくすみなども同時に対処できるため、美容効果が非常に高い手法といえますね。

開いてしまった毛穴を閉じる効果

ダメージのある肌を生まれたての新しい肌に入れ替えるため、開いてしまった毛穴を閉じる効果も期待できます。

コラーゲンなどが足りずに、肌のハリがなくなっていることで毛穴の開きは目立つようにもなるので、ピコレーザーによる照射で見えにくくすることが可能ですね。

口コミ評価・満足度

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!