{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

安心と実績の院長自ら診察、治療、アフターフォローまで一貫体制

メンズクリニックの大宮中央クリニックでは、包茎治療をはじめ、AGA治療や美容整形を行っております。
常に患者様に安心して頂き、ハイレベルな施術を第一に考えております。
包茎手術は全責任を持って院長が執刀いたします。

▶安心の一貫制度:院長が常勤しカウンセリング・施術・アフターフォローまで責任を持って行います。
▶カウンセリング:患者のプライバシーを配慮し個室で行います

美容外科学会認定専門医としてのデザインと縫合手術、麻酔科標榜医としての施術を行います。



【これは安心!中央クリニック安心システム】
経験豊かな院長が自らすべての手術を担当!
~聞いて安心、見て納得!親切丁寧なカウンセリング~


クリーンシステム明朗な料金設定でアフターケア等全て含んだ料金です。
手術費用以外は全て無料!全国ネットのアフターケア。
相談、カウンセリング、診察は無料です。

中央クリニックグループは全国22ヵ所に開院しており、いつでも各院でアフターケアを受ける事ができます。

オススメする3つのポイント

大宮中央クリニック

当院は『日本医学脱毛学会』に所属しております✨

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無理なお勧めは決してしません!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

✨診察、カウンセリングは全て無料✨
インフォームドコンセントの理念に基づいて、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過などについて詳しくご説明致します。

十分に内容をご理解頂いた上で、治療をお受けになるかどうかを検討して頂いております。

なお、プライバシー重視のためご相談は全て個室にて対応させて頂いております。
また診療にあたっては、明るく親切な専任ナースがお世話をさせて頂きますから、どうぞご安心下さい。

大宮中央クリニック

【男性から圧倒的支持】大宮中央クリニックのメンズ脱毛とは?

~医療レーザー脱毛でヒゲ脱毛~
ワンランク上のオトコに‼

【オススメ】
メンズヒゲ脱毛:4980円~✨

毎日の髭剃りの手間なし‼青ヒゲがなくなり清潔感もアップします♪

大宮中央クリニック

【男性薄毛治療】医学的根拠に基づいた薄毛治療で育毛・発毛‼

《大宮中央クリニックの男性薄毛治療方法》
当院では、どのような原因の脱毛症でも医学根拠に基づき男性薄毛治療を行っています。

例えば,,,
■最新HARG療法注入法‐メドジェット
医療毛髪再生HARG療法に製剤注入の新しい技術”ノンニードルHARG浸透注入”

■ザガーロ0.5㎎30カプセル
国内で初めて認可されたデュタステリドAGA治療新薬‼
‥など、御一人おひとりに最適な最新の治療法を組み合わせて総合的なAGA・薄毛治療をご案内致します✨

診療一覧

大宮中央クリニックの口コミ

医師・スタッフ

洪鍾秀の画像

院長

洪鍾秀 40代 男性

大宮中央クリニックでは、常に患者様に安心して、安全性の高いハイレベルな美容整形の治療を受けて頂く事を第一に考えております。治療方針は、治療に関して患者様にご負担が少なく、より良い確かな効果を出すことは当たり前です。 「美」の基準というものはありませんが、その方の多種多彩のニーズにお答え出来る様、そして進化している医療技術で対応出来る様、スタッフ一丸となって取り組んでおります。 美容整形の全手術担当医である私が責任を持ち、美容整形の専門知識と技術を基盤とし、診察からアフターフォローまで一貫させて頂き、最大限努力して、対応させて頂きます。

基本情報

クリニック名

大宮中央クリニック

171


グループ

中央クリニック


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 宮町1-5 大宮銀座ビル4F


最寄駅

大宮駅より徒歩2分


営業時間

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

最終受付は17時まで(治療項目によって異なる)


休業日

土日祝開院(不定休)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.shinbijin.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.shinbijin.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/oomiyachuohclinic/


レーザー脱毛

レーザー脱毛サイト


美肌サイト

美肌サイト