{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性器形成ならヴェアリークリニックへ

当クリニックは完全予約制です。また、待合室から完全個室でご案内しておりますので、プライバシー面でご不安な方も安心してご利用いただけます。

【当院取り扱いメニュー】
・亀頭増大
亀頭増大術は、ヒアルロン酸を注入することにより、男性器の見た目の印象を左右する亀頭のサイズアップをはかる、大変人気のある治療です。

・長茎術
腹部に埋もれている陰茎を外に引き出してあげることにより、男性器を長くする施術です。これだけで包茎が治せることもあります。当院では基本的にはメスを使わずに切らないで行いますが、症状や体型に応じてメスを使う「切る長茎術」にも対応可能です。

・包茎治療
包皮切除は、最もスタンダードで普遍的な包茎治療です。余っている皮を切除して、目立たない場所で縫い合わせます。傷は時間とともにほとんどわからなくなります。ダウンタイムを取れる方には、確実な包茎治療としておすすめできます。

・ED治療
様々な要因により、満足な勃起をできなくなってしまうことを「ED(勃起不全、勃起障害)」と言います。現在では、内服薬の誕生により、簡便に治療できるようになりました。現にEDにお悩みの方から、EDかも?という方まで、お気軽にご相談ください。


痛みや、人にバレないか、を心配されている方がとても多いですが、
どちらも全く心配いりませんので、一度ご相談ください。

美容外科(美容整形)