{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダウンタイムを最小限に抑えた二重術

ルラ美容クリニックの二重形成が選ばれる理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・リーズナブルな価格設定
・美容外科専門医監修の信頼の技術
・豊富な症例実績数
・幅広い年代のニーズに対応可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容医療が発展と共に身近なものとなってきて、ご相談が多いのが二重形成についてです。

ルラ美容クリニックでは、カウンセリングから施術まで一貫してドクターが担当し、患者様お一人お一人に合わせて寄り添った治療法をご提案させていただきます。

また、治療による痛みや腫れが最小限で、自然に美しく仕上がる術式を追求しご提供しております。

治療法によっては安心の術後保証制度もございますので、是非ご利用ください。

オススメする3つのポイント

■リーズナブルな価格でハイクオリティ施術

カウンセリングから施術担当医が行い、患者様の理想の目元のイメージがしっかりと共有できた上で、必要な施術のみをご提案させていただきます。
カウンセリング料は無料ですので、まずはお気軽にご相談にいらしてください。

■二重が取れにくい・腫れにくい・バレにくい

患者様お一人お一人の目元の形やご希望のイメージごとに、糸の通し方や留め方などの違った、当院オリジナルの埋没法をご提案いたします。
また、埋没法でもしっかりとした痛み対策を行っておりますので、ご安心くださいませ。

■切開法でも傷跡が目立たない技術力

形成外科専門医の技術を駆使した治療法で、傷跡をが目立たない二重形成や目元の形成を実現いたします。
二重切開法や目頭切開、目尻切開、眼瞼下垂など、切らない施術だけではなかなか解消できないお悩みもお任せください。

症例

男性

二重埋没法(1dayルラライン3点)

99,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 挙筋法 瞼板法 ループ法 両目 片目 眼瞼下垂手術

詳しく見る

男性20代

ルラ式二重術(二重術埋没法)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

1dayルラ二重術(二重術埋没法)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

たるみ取り併用二重全切開

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る