{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の悩みや要望に合わせて丁寧に対応しています。カウンセラーがわかりやすくアドバイスするため、質問や不安な点があれば気軽に相談できます。また、余計な勧誘や押し売りは一切ありませんので、安心してご相談ください。全ての患者様に納得いくまでカウンセリングを行い、最良の選択を一緒に考えていきます。

施術内容について

当クリニックの二重まぶた施術は笑気麻酔を使用します。手術に入る前に、先生から二重幅の確認を受けてマーキングをします。手術は15分から20分程度です。施術後は腫れるため、痛み止めを使用します。当日は腫れることが多いですが、2週間程度で落ち着きます。当クリニックでは、患者さんの痛みをできる限り抑えながら効果的な施術を行っております。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後は腫れや内出血が生じることがありますが、時間の経過とともに改善する傾向が見られます。腫れは施術直後から2日目がピークになる場合もありますが、2週間程度で完全に引くことが多いです。目の下の内出血はほとんどの場合1~2週間くらいで目立たなくなります。施術後の経過については、個人差がありますので、疑問点があれば遠慮なくスタッフにお尋ねください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術前にはしっかりと飲み薬の説明を行い、必要に応じて痛み止めを処方しております。目薬も朝昼晩のお薬だけで、手間はかかりません。手術後には、軟膏を塗布してのアフターケアが必要となりますが、丁寧に説明しておりますのでご安心ください。その他、アフターケアに関するご質問やお悩みがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

症例

男性20代

加賀式グラマラスライン

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

ルラ式二重術(二重術埋没法)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

1dayルラ二重術(二重術埋没法)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

たるみ取り併用二重全切開

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る