{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

国内正規品のED治療薬のご紹介

勃起不全で悩む男性の強い味方となるED治療薬。一口にED治療薬といっても実は種類があり、代表的なものに「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3つが挙げられます。 どれもED患者に処方される薬ですが、効果や効き方に違いがあるため、EDの症状に合わせて使い分けることが必要だといえます。

●バイアグラ
バイアグラはED治療薬として世界で初めて製品化され、アメリカで発売された医薬品です。厚生労働省から承認を取得している経口治療薬として、世界各国で愛用されています。ED治療薬は他にも種類がありますが、その中でもバイアグラがもっとも知名度が高く、代表的な薬といえます。

十分に勃起することができない方はもちろん、勃起状態が継続できない方にも効果が現れます。勃起不全の状態やED治療や効き方、体調に合わせて服用量を調節することができるので、初めて服用する方は低用量から始めることも可能です。もちろん、バイアグラを使用したからといって、性的刺激を受けなくても勃起するということはありません。バイアグラを使用した後に性的刺激を受けることで脳が勃起のための司令を出し、それに伴って勃起が生じます。バイアグラは自然な勃起をサポートする薬だといえます

【主な特徴】
(1)服用後30分~1時間で効果発現をもたらし、3~4時間作用
(2)食後に服用すると、効果が現れるまで時間がかかる


●レビトラ
レビトラは、アスピリンの開発で有名なドイツの製薬会社、バイエル薬品から発売されたED治療薬です。EDに対する有効成分や効果はバイアグラと異なり、レビトラならではの働きを持っています。

まずレビトラに含まれる有効成分についてですが、「バルデナフィル」という成分が含有されています。これは水に溶けやすいという性質があり、他のED治療薬よりも早く効果を感じることができるというメリットにつながります。
一般的な服用のタイミングは1時間前ですが、空腹時であれば20分程度で作用することもあるほどの即効性です。レビトラは即効性のあるED治療薬と呼ばれることがありますが、その理由はバルデナフィルが水に溶けやすいためなのです。一方で作用の持続性は長いという特徴もあり、10mgの場合は最低5時間程度、20mgの場合は最大10時間程度の効果持続が期待できます。

【主な特徴】
(1)服用後約30分以内で、効果発現をもたらし、6~8時間作用
(2)食事の影響を受けにくく、長時間の作用


●シアリス
シアリスは、アメリカのイーライリリー社とアイコス社の共同開発によって誕生したED治療薬です。開発国であるアメリカではとくに人気や支持率が高く、2003年11月FDA(米国食品医薬品局)に承認されて以来、多くの人々に愛用されています。2007年9月には日本でも厚生労働省により認可を受け、EDで悩む男性たちに多く広まるようになりました。

シアリスは海外で「ウィークエンドピル」と呼ばれることがあります。この名前から察せる通り、長時間の持続効果が期待できるのです。その時間はなんと最大36時間にも及び、バイアグラやレビトラとは比較にならないほどの時間であることがわかります。金曜日の夜に摂取した場合、日常日の昼間まで効果が持続するという意味を込めて、ウィークエンドピルと呼ばれているのです。

【主な特徴】
(1)ED(勃起不全)症状の改善にすぐれた効果を示します。
(2)食事の影響を受けにくい。
(3)服用後36時間にわたって勃起機能改善効果が認められているED治療薬。

美容外科(美容整形)

その他美容医療