{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

EDウェーブ(血流改善治療)のご案内

年齢とともに勃起力が低下したり、何らかの精神的ダメージ、または日常的なストレスによって勃起不全(ED・インポテンツ)に陥ることがあります。
インポテンツの患者数は、日本では約900万人以上、米国では約3000万人以上と推計されています。

当院では、ED治療薬(内服治療)とED治療薬を服用できない患者様でも治療が可能なEDウェーブ~血流改善治療~を行っています。

【こんな方にオススメ】
・ED治療薬の副作用が不安
・ED治療薬を飲んでいるが、効果が得られない
・ED治療薬を飲まずに、勃起機能を回復させたい
・身体へ有害な影響は一切無い方法で治療したい
・血管性のED(勃起不全)を根本的に治療したい

【EDウェーブ~血流改善治療~とは】
従来のED治療における治療方法は、主にED治療薬を処方し勃起機能を回復させていました。
しかし、持病や常備薬などのために、ED治療薬を処方できない人がいます。
「EDウェーブ~血流改善治療~」は、そんな患者様にも治療を行える画期的なED最新治療法です。

衝撃波という方法を用いて患部の血流を改善させ勃起機能を回復させます。

【EDで悩む男性の約7割が血管性のED】
40歳以降でEDを発症された方の大半が血管性のEDです。
また、EDに悩む男性の約7割が血管性のEDと言われています。

血管が、動脈硬化などその他の原因で細くなり、勃起時に十分な血液が流れにくくなるのが血管性のEDです。
血管性のEDは、ED治療薬の服用により勃起機能を回復することが可能ですが、血管病変が進行していくと、ED治療薬を服用しても効果が得られにくくなります。
あくまで、ED治療薬は一時的な勃起改善であり、根本的な改善には至りません。

【EDウェーブ~血流改善治療~の仕組み】
EDウェーブ~血流改善治療~は、低出力の衝撃波をED症状の患部及びその周辺部に一定期間与えることで、患部の血管を再生し、EDを治療します。

EDウェーブ~血流改善治療~は、血管性のEDのすべての患者様に照射可能です。
持病があるためにED治療薬を服用できない方でも、EDウェーブ~血流改善治療~なら治療が可能です。

※当院の治療はすべて自由診療になります。

オススメする3つのポイント

メンズライフクリニック 東京・新宿院

簡単!スマホでLINE診察を始めよう

スマホで診察とは?
来院することなくスマホのビデオ通話で医師の診察を受けることができます。どこからでも受診でき、お薬はご自宅へお届けいたします。※症状に変化が生じた場合、ご来院いただく必要がございますので予めご了承くださいませ。
①ご希望の日時に診察
ご予約された後は、希望した日時に医師と対面診察。お薬は10錠以上から購入可
②24時間いつでも予約可能
スマホでお好きな時間に診察予約を取ることが可能
③通院時間・待ち時間がない
ビデオ通話で診察を行うため、通院の必要がなく、待ち時間が解消
④お薬をご自宅まで配送
診察後、お薬をご自宅までお届けします。名義は当院院長だから安心

メンズライフクリニック 東京・新宿院

男性スタッフオンリー。完全予約制のプライベートクリニック

メンズライフクリニックのスタッフは全員男性。
プライバシーにも配慮した完全予約制のプライベートクリニックです。

「思い切って足を運んだら、対応してくれたのが女性スタッフで恥ずかしい思いをした。」
「院内で他の患者と顔を合わせるのが恥ずかしい」
そんな思いはさせません。

デリケートな問題だからこそ男性スタッフオンリーで対応させていただきますので、普段は口に出しにくいお悩みや不安な点など、お気軽にご相談ください。

メンズライフクリニック 東京・新宿院

国内正規品のED治療薬を取り扱っています

勃起不全で悩む男性の強い味方となる国内正規品のED治療薬。

ED 治療薬の効果は、非常に高く、多くの ED治療に効果を発揮しております。効果の持続時間も3時間から、最長だと36時間効果が持続するお薬もございます。当院では、日本で認可されている薬の主成分は、シルデナフィルクエン酸塩(バイアグラ)、バルデナフィル塩酸塩(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)の3種類です。 いずれも有効性は高く、重篤な副作用もないことが分かっています。
EDの症状に合わせて使い分けることが必要だといえます。

ED・早漏・性病治療の詳しい治療法