{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最適な治療でお悩み改善

「口角が下がってきた・・・」
「笑った時に歯茎が出てしまう」
「唇が厚いことに悩んでいる。」

口元は男性の方も多くお悩みを持たれる部分です。

当院では、口元の様々なお悩みを改善することができます。

口元の気になるお悩みを改善し、悩み無い生活を送りませんか?

お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✧バランスの良い口元を形成✧

男女を通じてお悩みが多い、唇の厚み。
特に男性の場合は唇が厚いことを気にされている方が多いです。

上唇と下唇の厚みは、大体3:4で少し下唇が厚い方がバランスよく見えます。

治療は、唇の内側の粘膜部分を切除し、形を整え接合します。
粘膜は普通の皮膚よりも組織の修復力が高いため、傷が早く治ります。

また、肝細胞清液を併用することでさらに傷を目立たなくすることが可能です。

静岡美容外科橋本クリニック

✧ボトックスでお悩み解消✧

「口角が下がってきたので上げたい」
「笑った時に見える歯茎を何とかしたい!」

このようなお悩みはボトックスを使用し改善することが可能です。

どちらの治療も『極細針と笑気麻酔』を併用することで、痛みと腫れを最小限に抑えることができます。

また、適切な注入量で自然な表情にします。

静岡美容外科橋本クリニック

✧更に素敵な笑顔へ✧

モテる男性の特徴として多くの女性が重要と答えているのが「笑顔」です。

笑顔が素敵な男性は女性から、
「とても爽やかに見える!」
「誠実で優しそうに見える」
「包容力がありそう」
などとても良い印象を与えることができます。

「笑顔に自信がない・・・」
「もっといい笑顔を出せるようになりたい」

という方には『えくぼ形成術』がお勧めです。
皮膚と口腔内を結びえくぼを作成します。

もちろん、口の中から切開し皮膚と粘膜と筋肉を縫い合わせるため、傷跡は外からは見えません。

一般的には、耳たぶと口角を結んだラインと、外眼角から降ろした垂線が~交わるあたりにえくぼがあると良いと言われますが、当院では患者さまのご希望に合わせて魅力的な位置を選んで作成いたします。