{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

手軽な治療から本格治療でお悩み解消

同窓会で久々に会った同級生を見て、
「あいつ老けたな~」と感じたことはありませんか?

また鏡を見て、
「自分一段と老けたな・・・」
と感じたことが一度はあるのではないでしょうか。

当院で一番多く治療を行っているのが、アンチエイジングです。
私たちが推奨するのは老けてから治療するのではなく、老けないようにする。
すなわち予防がエイジングケアでは一番重要な事だと考えております。

特に30代後半からの予防はとても重要です。

「来年の同窓会こそは若々印象で男前と思われたい!」
という方は是非当院で予防医療を始めませんか?

お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✧効果が15年続くのに手軽な治療✧

当院で特に人気なのが、世界50ヶ国以上で使用されている「アクアミドジェル」によるシワ・たるみ治療です。

人気の理由はその圧倒的な持続期間の長さでしょう。
一般的なヒアルロン酸注入は持続期間が半年程度のため何度も治療を受ける必要があります。

しかし、アクアミドジェルは持続期間が『約15年』持続します。
そのため、何度も治療を受ける必要はございません。

《アクアミドジェルの特徴》
〇持続期間は約15年!
〇効果をすぐに実感できる
〇細い針による治療が可能なため、痛みは最小限
〇アレルギーの心配なし

静岡美容外科橋本クリニック

✧表情ジワにはボトックス✧

近年特に人気の出てきたボトックス。

一度は耳にしたことのある治療ではないでしょうか。

注入治療のため、手軽な治療であると思われがちですが、手軽な治療ほど医師の腕によって仕上がりは異なります。

当院では、美容外科医として10年以上の経験がある院長が、治療後をしっかりとデザインし注入していきます。

また、ボトックスの量を間違えないよう、効果が出る必要最低限をまず注入し、後日物足りないようであれば改めて追加するようにしています。

ボトックス治療も当院へお任せください。

静岡美容外科橋本クリニック

✧糸を使用した最新治療✧

今まで、顔や首のたるみを改善するには、皮膚を切開する大掛かりな治療が必要でした。

しかし、当院で新たに導入した治療『3Dスレッド セルフロック』は、糸を使用し従来のフェイスリフトと同じような効果を得ることが可能です。

気になる部分に糸を挿入することで、しわやたるみを改善する最新の画期的な治療法です。

《3Dスレッド セルフロックの特徴》
✔切らない治療のため、リスクが非常に少ない
✔ダウンタイムが短い
✔フェイスリフトと同じ効果を実現
✔6カ月から3年持続
✔永続的なたるみ予防に効果的

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.39

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています