{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

喜んでいただきたい。それが当院の願いです!


当院は、患者様に喜んでいただけるような治療を可能な限りお安くご提供することにこだわっています!
お肌トラブルに悩むすべての方に笑顔になっていただき、若々しくいてほしいと考えているからです。

【料金が高くなれば質も高まる、、、】
という時代を終わりにするべく、わかりにくい料金表示も致しません。

どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。
先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

フォーシーズンズ美容皮膚科の認可(厚生労働省)

【1】再生医療第二種
➡自家培養真皮繊維芽細胞移植術

【2】再生医療第三種
➡PRP(多血小板血漿Platelet Rich Plasma)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

【3】再生医療第三種
➡PRP(多血小板血漿Platelet Rich Plasma)を用いた育毛を目的とした再生医療

皮膚細胞の老化を改善することによって顔〜首全体の若返り、シワ、タルミ、毛穴、締まり、引き上げなど根本治療ができます✨

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

【PRP再生療法】10年後も今の自分でいませんか?

厚生労働省の認可取得:再生医療第三種(多血小板血漿Platelet Rich Plasma)✨
➡PRPを用いた皮膚の再生を目的とした再生医療。

【気になる美容効果】トータル的なアンチエイジング♪
マイナス5歳肌❕❓

・顔のシワやたるみ治療♪
・お肌のくすみ改善♪
・皮膚の修復♪
・毛穴のひらきの改善♪
・お肌の引き締め&引き上げ♪
・ニキビ跡の改善♪
、、、等々の美容効果があります✨

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

当院が力を入れているお肌の再生医療について

〇アンチエイジングの秘訣は肌細胞〇

皮膚再生医療は一回きりで終わり。にはなりません!!
お顔や肌の再生医療は、肌細胞の増殖を促すことで、改善をしていきます!

しわ・たるみ・毛穴への効果が期待できます!

【ポイント①】抗老化×若返り‼
1. 年々減少する細胞を補充することで、お肌の状態を維持して、若返ったような印象に。
2. 老化速度を遅らせる。

【ポイント②】根本からの治療を大切にしています‼
表面を切ったり貼ったりするのではなく、根本的な細胞の再生を促して、ご希望に添えるように努めます!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.22)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

40 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性50代

PRP皮膚再生療法 両手の甲+指

218,000円

(施術を受けた方の平均費用)

PRP療法(ACR療法)

詳しく見る

男性40代

PRP皮膚再生療法

399,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

[PRP再生療法]10年後も今の自分でいませんか?

143,000円

(施術を受けた方の平均費用)

PRP療法(ACR療法) プラセンタ注射

詳しく見る