{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌再生医療(幹細胞導入、PRP療法)をベースとした治療です

フォーシーズンズでは、お肌の再生医療などをベースとして、老化の根本治療をしています。

その後お悩みやご要望に合わせた様々な美容施術をオーダーメイドで組み合わせご提案します。

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

エラボトックス

エラの張っている原因として、骨と咬筋肥大があります。

ボトックスを咬筋に注入することで、筋肉を弱め(もちろん食事をとるのに支障のない範囲です)エラが縮小し、小顔効果が得られます!

◎筋肉に直接ゆっくりと痛みが少ないように注入しています!

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

脂肪溶解注射

痩せたい部分の皮膚内に有効成分を入れることで、
”皮下脂肪を分解することで、老廃物とともに毛細血管やリンパ管から脂肪を排出することができます。

・切らない
・運動いらず
・気軽に行える

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

BNLSneo小顔注射

脂肪を分解し、老廃物とともに毛細血管やリンパ管から脂肪を排出する治療で、痩身・小顔向けです。

2011年に韓国で考えられた「切らない痩身治療」です。

BNLSは植物由来の成分を主成分としており、
LDM-MED機器(リバイビングコース)との併用を特におすすめしております!

症例

男性20代

ヒアルロン酸注入 アゴ&鼻

135,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る