{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

SBCのAGAをオススメする理由!

◆『良い治療を低価格で』を心掛けています
◆20種の中からあなたに合った治療を提案します
◆2回目以降はらいい来院不要(オンラインにて)
◆全国に展開している

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新潟院

AGAとは

★☆★☆★☆AGA★☆★☆★☆

①1000万人以上の方が抜け毛や薄毛で悩んでいる
②そのほとんどがAGA(男性型脱毛症)
③AGAは男性だけではなく女性の方でも起こります。
④女性の場合は男性のように局部的に脱毛することはほとんどなく、全体的に薄毛になっていくのが特徴

★☆★☆★☆AGA★☆★☆★☆

湘南美容クリニック 新潟院

ピックアップ施術①<<毛髪再生メソセラピー>>

短期間での薄毛改善が見込めます!

【毛髪再生メソセラピー=薄毛部位にレーザーと超音波を用い、発毛育毛に必要な成分を浸透させる治療法】

〇短期間で発毛効果を実感したい方
〇薄毛は改善したいけど植毛には抵抗があるという方
に特におすすめです。

ピックアップ治療②<<自毛植毛>>

その名の通り、自分の毛髪をAGAが進行している場所に移植する治療法です。
AGAの原因となる男性ホルモンの影響を受けていない元気な毛髪を移植するので、永続的な効果が見込めます。

また、自分自身の毛髪を移植するので、時間経過しても施術部位だけが浮いてしまうということがなく、とても自然な仕上がりを追求!

〈ただ、デメリットも〉、
採取する方法によっては摘出部にムラができたり傷口が残ったり、傷口の治癒に時間がかかったりします。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!