{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 新潟院のドクター・スタッフ

ドクター

後藤りえの画像

院長

後藤りえ 20代 女性

《最高のクリニックで貴方に合った最善の方法を》 ほんの数ミリがあなたを変える。 美容整形は「価値観が合う」ことが全てだと思っています。 それがたとえ微々たる差だとしても。 もちろん不要な事はストップをかけます。 ですが、もし貴方の理想と担当Drのセンスが異なっていたら、ただDrの満足する結果になってしまいます。 それでは何の意味もない。多くの美容外科医の中から是非、貴方と価値観の合う先生を見つけて下さい。 美容医療は細やかさが命。 数ミリの違いを大切に、貴方のこだわりに正面から向き合います。 後藤りえ

伊藤雄介の画像

医師

伊藤雄介 男性

見た目を良くすると自信がつき、日々の生活をより良い方向に変えることができます。 私は小学生のころから手先の器用さが自慢で、図画工作や美術を得意としていました。美の追求にかける想いは医師となった今も変わらず、日々技術を磨いています。 お顔の各部位がどのように変われば、その人がより魅力的に見えるのか。この研究を今も欠かしていません。理想的なデザインと美しい仕上がりをお約束いたします。 私が治療を担当した全員に幸せを提供できるよう、日々の診療に取り組んでいます。ぜひ一度、無料カウンセリングにいらしてください!